« V.I. デュアルフェイス製作-4 | トップページ | これは買いだな! »

2007年5月15日 (火)

攻略本捨てなきゃ良かった

もっさりPSP版、ちくちく進めてまつ

まだチャプター1。ステージも4つ位しか進んでねぇ。

だって、ランダムエンカウントバトルって、儲け話とかしか無いと思っててそのまま突き進んで行ったら、これ敵強杉ね?と速攻ゲームオーバー(´・ω・`)ショボーン

おかしいな・・・PS版でもこんなに苦労したっけか?
たしか、JPとかEXP溜めるのに互いに石投げ合ってた記憶がwwww

酒場に寄ってっても儲け話とか発生しないから、なんかおかしいと思って町を行ったり来たりしてたら、画面暗転!!

てなワケで、パワーブレイクで敵を無力化して石投げ合戦。
Lvを12にしたトコでちまちまステージを進め中。

うーむ。たしか引っ越す時にあの分厚い攻略本捨てちゃったんだよなぁ・・・
PS版も相当やったから、もうやらないべと思ってポイしたのに。失敗したー

|

« V.I. デュアルフェイス製作-4 | トップページ | これは買いだな! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんち

今日はとってもおなかが痛いっす
午前中だけで早くも2回トイレへGO(泣)
あと何回行くんだろう、、、

●週末
なんだか前の週に誕生日をやったばっ
かりなのにまた兄夫婦のガキの誕生会
とやらで土日はてんやわんやでした

まぁ初孫で可愛いのは分かるけど、、、
何もそんなにやらんでも

●デュアルフェイス
買わないと、、、

つか、重量級すら買ってねぇ

●異物購入
余っていた250GBを生かすべく、ネットワ
ーク対応HDDケースを購入したんですが
、これがまたくせ者
IP設定とかをマニュアルを探すも見あたら
ず、ちょいと調べてみたら、実は接続がLAN
のだけで認識がSCSIと言うへっぽこ仕様

なんでマニュアルに「共有方法はOSのマニ
ュアル見てね」って書いてあったのかがよく
分かりました(泣)

まぁ、やりたい事の半分は出来たから良い
んだけどさ、、、

いつも言われておりますが「安物買い」は
ダメですね~

んでは

投稿: デカ★貴族? | 2007年5月15日 (火) 13時19分

ういすー

何旨いモン食ったんすかw
どこぞの大学ぢゃはしかが流行ってるとかって話だけど、はしかは腹痛にはならんか・・・
腐ってるモンとかで当たってるんぢゃなければ、出すもん出せば落ち着くだろうから、トイレ通勤頑張ってください(;´Д⊂)

ん?端午の節句付近がバースデーなわけ?

・・・・・・('A`)

んまぁ、初孫可愛いんですよw
きっと、親、じぃちゃんにならないと解からない感情なんでしょうな。


>いつも言われておりますが「安物買い」はダメですね~

まぁ・・ね。
基本的い安いモノには理由があるってのが殆どですしねぇ
結局それに満足出来なくて、違うもん買うと高くついたりする罠。
けども、安くてもあたりがあるから困りモンなんすなw

共有LAN HDDって総じて高いっすよね。
外付けHDD+1万ってのが殆ど。なんでなんすかね?
さっきAKIBA PC Hotline!で見てみたら内蔵350GBで7800円とかって!

オレが買ったLAN Disk Homeは1TBで7万なのに・・・
7800×4=31200円で1.4TBっすよ。
7万-31200円=38800円も共有Lanボード(その他)の値段かいっ!
結構ボってるなぁw

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年5月15日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I. デュアルフェイス製作-4 | トップページ | これは買いだな! »