« 歯ー取れた('A`) | トップページ | 虫姫さま ふたり »

2007年5月 9日 (水)

SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1

アマゾネさんのメール便は、不在でも届くので便利だがポストに入れるからって、CD入れたダンボール袋折って入れるのはどーかと思うんだが。

マァ、CDはキズとか付いてないし玄関先に置きっぱなしより全然マシだが、なんか印象悪いよな。

S20070509 SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1

なんかGMサントラ出てないかな~とアマゾネさんのCD売り場をチェックしてたら、こんなのあったので購入。
値段も2100円とお手軽だったので。

内容は、過去スクウェアが出したゲームの戦闘シーンの音楽を集めたもの。
FFとかロマンシングサガとか聖剣とかFMとかクロノトリガーとかイロイロ。計21曲位か。
オリジナル音源で収録しているので、流石にファミコン世代はちょいと辛いモノがあるが、味があると言えばそれで正解なのか。

総じて戦闘シーンの音楽ってノリの良いのが多いから、まぁまぁ満足かしら。

しかし、CS導入してからと言うモノの、夜中に漫画やってて困る('A`)
寝ようと布団に入ってTV付けると、なにかしらやってるんだよなぁ・・・・

イデオンなんてリアルで見た記憶無いのに、なんか知らないが見ちゃってるんだよなw
なにあのアフロな主人公。今の時代ぢゃありえない個性的wwwww

|

« 歯ー取れた('A`) | トップページ | 虫姫さま ふたり »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ー取れた('A`) | トップページ | 虫姫さま ふたり »