« 鳥の包み焼き | トップページ | これって、アーカイブス要らなくね? »

2007年5月 1日 (火)

P3F

今日はお袋を病院に連れて行く。
何時もより時間が掛かったっぽくて2時間近く待った。
っても、FFやってるから待ってるのも辛くは無いが。
20時間ほどで最後のダンジョン。おし。この調子ならばFFTまで終わりそうだ^^

家に帰ってくると荷物が届いてたー

20070501_003 P3Fのサントラ

なんだかGMSなのに、TVでCMやってますな。珍しい。売れるのか?それともタイアップしている歌手でも居るんかな。どーでも良いけどw

20070501_004 ピクチャーレーベル仕様。

メティスのイラスト付き。ケースにはメティスのペルソナのクリアーカードが付いている。
値段に対して結構豪華な作りかも。

早速、MP3化しなければ!

ディスクをPCに入れて、変換ソフトを立ち上げるも砂時計マークは出るが、起動する気配も無い。
しばらく待っても起動しない。むぅ。タクスを見ると応答ナシ。
仕方ない、再起動するか。とPCを再起動させてもう一度立ち上げても、一向に起動する気配なし。

うーむ。何が悪いんだか解らない。
最近メインのPCも調子悪くなって来てるからなぁ・・・IEの起動が異様に重かったり、何気なくアプリが止まったり。

仕方ない、一度アンインストールして再インストールすっべと、MP3変換ソフトをアンインスコすると、している最中に応答ナシ。仕方ないので強制終了したら、ヘンな削除になっちゃったみたいで、以降アンインストールも出来なくなった・・・

こまった。

上書きインストールしても改善しない。








Σ(゚Д゚)




そう言えば、XPには復元ポイントでシステムを復旧出来るステキな機能が付いているんだった!

と、早速先月の調子悪くなる前位までさかのぼって、システムを巻き戻したらビンゴ!
今度は大丈夫だった。おおーOSの再インストールは結構面倒だからな。

でも、一時凌ぎだから本当はクリーンインストールした方が良いんだろうな。
DVDのエンコが終わったら考えよう

|

« 鳥の包み焼き | トップページ | これって、アーカイブス要らなくね? »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

今日も今日とてお仕事

まぁ、自ら進んでお仕事をしている
訳ですが、やはりイヤな物はイヤ
そろそろ嫌いになりそうな五反田の
空の下よりお早う御座います

デカ★貴族?で御座います

何というかまぁ、眠いねぇ
眠いです、起きれないです
朝は目覚まし(携帯アラーム)2個掛
けして無理くり起きてます

●定例会
スンマセン、4日でしたよね~
BTの事書いてたら何故か3日と勘
違いしておりました

脳がトコロテンと同じ方式なので
新しい事をインプットすると、古い
事がツルンと出てしまいます

失礼しました(汗)

んでは

投稿: デカ★貴族? | 2007年5月 2日 (水) 09時57分

ういすー
今日から4連休ですか?ちゃんと休めたら良いですな。ゆっくりしてくだせえぇ。てか、来訪者の為一時脱出っすか?w

明日はいつもと同じ位の時間に襲撃しますんで宜しくっす~

投稿: たむぞう@管理人 | 2007年5月 3日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥の包み焼き | トップページ | これって、アーカイブス要らなくね? »