« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

オイオイ・・・公式3週間目放置かよ

長詐欺、MMOやってる時間あるなら仕事しろよ・・・・

続きを読む "オイオイ・・・公式3週間目放置かよ"

| | コメント (4)

V.I.クレスト 白兵戦型製作-1

先日デカさんとYAMADAに行って暁見たんだが、クローゼットの中の積んどく君達や、今後のプラモラッシュのコトを考えてグッと堪えた!

続きを読む "V.I.クレスト 白兵戦型製作-1"

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

フィ~ あびねぇあびねぇ('A`)

アマゾネさん、もうすわけなかとでした。

続きを読む "フィ~ あびねぇあびねぇ('A`)"

| | コメント (2)

後手後手だよなぁ

今月のアーカイブスってお休みですかニャ?

ああ、5/31日配信かのぅ。

続きを読む "後手後手だよなぁ"

| | コメント (2)

2007年5月25日 (金)

すっげwwww

ちょwww

トランスフォーマーがwww

続きを読む "すっげwwww"

| | コメント (0)

アプコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

発売同時ならもっと話題になったろうに('A`)

続きを読む "アプコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!"

| | コメント (0)

バカと天才は紙一重っつーが

山口母子殺人事件の弁護してる弁護団ってお脳のあたり溶け掛かってないですか?

続きを読む "バカと天才は紙一重っつーが"

| | コメント (2)

2007年5月24日 (木)

ちょwwwアイレムwwww

え?

もうR-TYPE出さないんぢゃ?

続きを読む "ちょwwwアイレムwwww"

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

デンタルフェチ

やっと歯が入った。これでしゃべってても隙間から泡吹かないぞw

続きを読む "デンタルフェチ"

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

ぎゃあぁぁぁぁ!!!クーリングオフでヨロ!!

うあーやっちまったー!!

続きを読む "ぎゃあぁぁぁぁ!!!クーリングオフでヨロ!!"

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

おでん玉(違

プリクラっぽいゲーきたー

続きを読む "おでん玉(違"

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

まだまだ出るお!

今日静岡ホビーショウで発表があったっぽい

続きを読む "まだまだ出るお!"

| | コメント (2)

おーのー(´・ω・`)

ちょっと!

昨日定時で帰ったヤツが30分も遅刻ってどういうコトよ?
残業しても定刻に来るうちらってバカぢゃねーのw

なんかムカつくなー

続きを読む "おーのー(´・ω・`)"

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

なんとなく慣れて来た

今週来る予定の仕事が流れてしまった為、今週の仕事は大したコトも無く。
ついでにうっとうしいチョロも3日間研修でこっちに居ないー!ヽ(´▽`)ノ

マジ、あいつが目の前ウロチョロしないだけでこんなに心休まるとわw

もう、ずーっとこっち来なくて良いですよ?

続きを読む "なんとなく慣れて来た"

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

これは買いだな!

すげー!
今まで、完成品タチコマをスルーしつつげた甲斐があったか?

続きを読む "これは買いだな!"

| | コメント (0)

攻略本捨てなきゃ良かった

もっさりPSP版、ちくちく進めてまつ

続きを読む "攻略本捨てなきゃ良かった"

| | コメント (2)

2007年5月14日 (月)

V.I. デュアルフェイス製作-4

今週で1体終わりぢゃー!

続きを読む "V.I. デュアルフェイス製作-4"

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

ムズいな・・・(´Д`;)

久々に3DCGソフト動かしてみた。
すっかりShadeも忘れてることだから、新たに覚えるのも一緒だろうっつーことでポリゴンに挑戦してみた。

続きを読む "ムズいな・・・(´Д`;)"

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土)

FFT

アマゾネさんからPSP版 FFT届いたー!

続きを読む "FFT"

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

オレはマゾか

一昨日歯医者だったんだが、今回は痛かった(;´Д⊂)

続きを読む "オレはマゾか"

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

虫姫さま ふたり

穿いてない人のサントラ届いたー!

続きを読む "虫姫さま ふたり"

| | コメント (4)

2007年5月 9日 (水)

SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1

アマゾネさんのメール便は、不在でも届くので便利だがポストに入れるからって、CD入れたダンボール袋折って入れるのはどーかと思うんだが。

マァ、CDはキズとか付いてないし玄関先に置きっぱなしより全然マシだが、なんか印象悪いよな。

続きを読む "SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1"

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

歯ー取れた('A`)

起きたら口の中に違和感が。

続きを読む "歯ー取れた('A`)"

| | コメント (2)

2007年5月 7日 (月)

V.I. デュアルフェイス製作-3

GWで完成させるつもりが、やっぱサボり癖が出てしまって結局1週間に1日作業日あて。
むぅ。

続きを読む "V.I. デュアルフェイス製作-3"

| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

Broken Thunderでオレのハートもブロークン

ます、始めに。


Broken Thunderは絶対買うな!!

続きを読む "Broken Thunderでオレのハートもブロークン"

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

今月の定例会は傷を舐め合う会になりました(;´Д⊂)

はぁ・・・・・・・

こんなモンに5650円払ったのかよ・・・・

続きを読む "今月の定例会は傷を舐め合う会になりました(;´Д⊂)"

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

全ては課長の為にっ!

今まで、先輩に頼んでCXを録画して貰って視聴していたんだが、、、、
先輩が新居に引っ越してから、アンテナを設置したが見れなくなったので、解約するとのコト。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

第7シーズンも目前と迫ったこの時期にいぃぃぃぃぃ(;´Д⊂)

しかし、まぁ、理由が理由だから仕方無いですわな。
いままでタダで見れてたワケだし。

続きを読む "全ては課長の為にっ!"

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

ジャーマンポテト

今日は買い溜めた食材のラスト。ジャーマンポテトでも作りますか。

続きを読む "ジャーマンポテト"

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

これって、アーカイブス要らなくね?

いやー休みって良いね!
だらだら過ごすのも、平日時間が無くて出来ないコトとか、イロイロ出来る。
なもんで、前々から気になってたコトやってみた。

続きを読む "これって、アーカイブス要らなくね?"

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

P3F

今日はお袋を病院に連れて行く。
何時もより時間が掛かったっぽくて2時間近く待った。
っても、FFやってるから待ってるのも辛くは無いが。
20時間ほどで最後のダンジョン。おし。この調子ならばFFTまで終わりそうだ^^

続きを読む "P3F"

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »