« V.I. デュアルフェイス製作-3 | トップページ | SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1 »

2007年5月 8日 (火)

歯ー取れた('A`)

起きたら口の中に違和感が。

歯医者に通ってるんだが、抜いた歯の支えにする為隣の歯を加工してかぶせてあるんだが、昨日朝起きたら口の中がゴロゴロすんのよ。

なに?と思って(*゚д゚) 、ペッってやってみたら、コロンとなんか出てきた!

手にとってみると、被せている歯が出てきた・・・・

('A`)

ダメぢゃん。

んーしかし、寝てるのになんで取れたんだ?
しかも、被せてる歯の裏側で割れてるんだけど。歯ぎしり酷かったのか?w
明日歯医者だが、怒られるかなァ。でも、不可抗力だし仕方無いよな。

これで最低1週間また歯医者の通院が延びそうやな。

|

« V.I. デュアルフェイス製作-3 | トップページ | SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

●カエル
〉手抜き
ですね~

かなり息切れ感ありますね

まぁ、4年もやってれば、しょうがないとは
思いますけどね?

でも、第3シーズンとかよりはおもしろいの
で良いですが(笑)

●BT
私個人的には別にTF5を越える必要は全然
無く、ただ普通にゲームができて、かつTF
の世界観があれば十分です

取り合えず「1500円分の価値」だけ下されば

ただ、何れにしてもかなりの「改変」が必
要でしょうけど、、、

あまり過度な期待をせずに待ってます(笑)

●歯
大変ですね(汗)
また通院ですか

寝返りうった時にでも取れたんですかね?
にしてもそんなに簡単にはずれたんじゃ
余り意味ないですからねぇ、、、

では

投稿: デカ★貴族? | 2007年5月 8日 (火) 13時00分

そうっすねぇー
確かに第3シーズンよりかは面白くなって来たかも。
そー言えば、GW中にアニマックスで超劇場版 ケロロ軍曹やって録ったんすけど入ります?


>寝返りうった時にでも取れたんですかね?

寝返りっても、口の中なのにねぇ~
なんで外れた(割れた)のか検討も付きません。
夢の中で何かと戦って敗れたのか?w

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年5月 8日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I. デュアルフェイス製作-3 | トップページ | SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1 »