« おっさん怖えぇ('A`) | トップページ | チュートリアルまたやらないとアカンのか »

2007年4月12日 (木)

X-DAYは5/3! GW中ぢゃねーかコノヤロウ!ヽ(´▽`)ノ

うおー!!
10年!
待ったよ!この日をッ!!(;´Д⊂)

ブロークンサンダー(BT)

2007年5月3日発売決定!!

通常版2800円
限定版5250円

とーぜん、お布施の意味も込めて限定版購入だぜ!
BTのサントラ2種類持ってるけどさー!!

当初は4月末発売ってたけど、ほんのちょっと遅れたなぁ・・・けど、出る事が確定したので出る・出ないとヤキモキしていた気持ちが無くなったのは良い。ウム。

紹介サイトによると、自機は2種類みたいやなー
片方はバスティールオリジナルっぽくて、もう片方はヴァンブレイズっぽい。
OPで複数機出てたから、それだけ種類があるのかと思ったけどTFVの222隊みたいに、小隊組んで出撃してるってコトだな。

武器は5種類、おなじみの武装もありそうだ。
けども、フリーレンジの鬼強い武器は調整して欲しいやなw
まぁ、アレはTFVのゲームシステム上点数稼ぎに必要な武器だけど、アレを使うと爽快感と引き換えにボスとの駆け引きが無くなるからなぁw
いや、アレはアレで気持ち良いから良いんだけど。難易度を求めるならフリーレンジ+OWを封印したら結構歯ごたえあるしな。

そんなんで、会社にPS版TFV持って来て遊んでいますw← ダメ社員www
だって、質疑の回答が来ないんだモン!

なにやら、キーボードがいつも以上にカチャカチャ五月蠅く言い始めたら、間違いなくTFVやってます。

うおーやっぱSTGってエエなぁ(*´д`*)

|

« おっさん怖えぇ('A`) | トップページ | チュートリアルまたやらないとアカンのか »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさん怖えぇ('A`) | トップページ | チュートリアルまたやらないとアカンのか »