« GMサントラ補充 | トップページ | MG ステメイン製作-2 »

2007年4月 9日 (月)

対艦巨砲主義の人

土曜日。病院が終わって月一の定例会。

何時ものDATAの受け渡し。
しかし、今期は前期よりやるアニメ多いな・・・
取り合えずは録画してはあるけど、まぁ、見るモンって決まってくるんだろうな。

DATAの受け渡しが終了して、何時もの通りの巡回路にw
デカさん家でCPU切り替え器の便利さを見てオレも欲しいなーと、売り場に行ったんだがオレの嫌いな「バッファロー」製品しかお手軽なヤツがねぇ・・・デカさんオススメのコレガなら間違い無いんだが、どれも高いんだよなぁ・・・
なので、メインPCで使う無線コントローラを購入。普段はトラックボール使用しているんだが、トラックボールだと細かい動きが出来ないのでマウスを使用している。

その後、いつもの通りにダイエーのゲームコーナーへ。
一通り廻る。

おぉ!ケロログッズ発見!
いつぞやゲットしたソーラーパワーで光がある限りずーと、振り子の動きをするスーマリのキノコと同じ原理な、頭を振り続ける「デレ顔ギロロ伍長」

ギロロスキーなオレとしては、早速保護しなければ!
アームを操作して、カギ爪で引き落とすゲームの景品。200円1回だが500円だと3回出来る。
まー500円の方が徳っしょ!

500円投入!
狙いを定めてアームを調整!

ここやっ!!


















20070409_001 ゲッツー!!

1回目で見事ギロロ伍長ゲトーーー!!
むぅ、@2回分どうしようw
結局残りの2回とも取れなかったんだが、めずらしく1回で取れたのはなんとも運の良い。
その後、海賊服のトロのぬいぐるみに挑戦したが、アレはありえん。ムリ。アーム弱すぎ。

適当に時間を潰して、G無双やったりみんゴルやったりして時間を潰して、メシ食いに家の側の「小樽食堂」ってトコに向かったんだが、、、、、


「今月末オープン」とな・・・・・


つーか、明かり付いているし先月くらいから改装してねーか?(じつわ、ここラストサイゴンがあった所)

しょうがないのでサイデリアに行く。
当初はメニュー沢山あるなぁ・・・と思ってたんだが、通い詰めてくとやっぱ食うモンってなくなってくるなw
どっか良い所ねーかなぁ('A`)

イロイロ話しながらメシを食う。




うーん。何処にでもバカって居るんやねぇ・・・・と実感w

20070409_002 ギロロ頭入荷。

デカさんを送って朝飯を買うのにコンビニ寄って、キャラコロのギロロげっと。
残念ながら中身は伍長では無く。1個300円近くすっからソレなりにデキは良いんだが、微妙なラインナップでゲンナリ('A`)

|

« GMサントラ補充 | トップページ | MG ステメイン製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GMサントラ補充 | トップページ | MG ステメイン製作-2 »