« 女神転生 IMAGNE 正式サービススタート | トップページ | 対艦巨砲主義の人 »

2007年4月 6日 (金)

GMサントラ補充

最近GMサントラ買い漁ってるなぁ~
半ば、ギャルゲーとかアニメ以外のCDコレクションと化してるよーな

20070402_001_2 お買い上げ~

シルエットミラージュ、世界樹の迷宮、旋光の輪舞-Carpe Diem-

どれもまーゲームやった事無いんだが買っちまった。
旋光の輪舞だけは、ゲーセンで2回ほどやったけど「対戦STG」ってヤツはオレ的に受け付けなかったなぁ・・・
似たようなチャロンなら全然OKなんだが。
まぁ、曲は1stサントラで聴いているし、ボーダーダウンのYack氏作曲だから安心して聞けますわ。

シルエットミラージュはトレジャー製作のアクションシューティングの復刻版サントラ。
SS、PS版出た時買おうかな~と思ってたんだけど、すっかり忘れてそのまんまw
音楽は・・・なんてコトないわ。印象にも残らないな・・・

最後は、世界樹の迷宮。DS版音源とPC-88版音源の2種類の音源を2枚のDiscに納めてる。
どっちも似たような音だから、片方1枚にして安くしてくれよ・・・
ゲームは古参ゲーマー向けに作ってあるらしく、ウィザードリィ好きな人にはタマラナイとか。
遊ぶモンが無くなったら買ってみるつもり。
作曲は、斑鳩とかグラディウス5とか作曲した古代祐三氏。こりゃーゲームはやってないけど、期待して良いっすか?
























・・・・・・・・うーん。
やっぱ、GMサントラは実際ゲームやって音楽聴いて買った方がええやね('A`)
ちなみに合計1万近くの出費w

|

« 女神転生 IMAGNE 正式サービススタート | トップページ | 対艦巨砲主義の人 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

どーもー

エクストラダンジョンのボス(?)に毎日撲殺される
日々を繰り広げている者です

●すぷれぃ
ご教授、どもです
外でやるつもりでいたのですが、やはり風やら埃
やらが気になるので、我が家の魔窟(旧兄貴の部
屋)で作業を行うことにします

後はタイミングとやる気だけだ(笑)

●ハンバーグ
いいスね、喰いたいですね

しかし何でか分からないのですが、ハンバーグっ
て昔から「勿体無い」って印象を受けてしまうんで
すよね?

肉のまま喰えばいいのにとか、同じ焼くならそのま
まの方がおいしいのにとか、、、

でも、ハンバーグ自体はファミレスとかでも良く頼む
んですよね?これが

自分でもよく分かりません

あ、肉喰いたい(笑)

●CX
ついに待望の第7シーズンの開始日が決定した模
様です!!
5月2日からみたいですよ~!

でも、CX掲示板でよからぬ噂が、、、

かいつまんで説明すると、とある番組で課長がスタ
ッフの失敗談を話していてそのスタッフがその番組
に出入禁止になったと話していたらしいのですが、
それがどうやら、CXのことっぽいらしく更にそのスタ
ッフがCXの出来杉こと浦川さんの事らしいとか、、、

まぁ、真相は定かでは無いと言う事とあくまでも掲示
板で視聴者同士が憶測論で語っているだけなのです
が、、、

正直、気が気でないです

んでは

投稿: デカ★貴族? | 2007年4月 6日 (金) 09時02分

ちょえすー
明日は病院なので、ちょいと時間は解かりませぬが、10時より後にお伺いしまつ。

>後はタイミングとやる気だけだ(笑)

うーむ。塗装ブースがと換気施設があれば中でも良いんすけどね・・・
塗装の粒子って思いのほか荒いんすよ。
室内でスプレー吹くなら、養生しないと泣きみます。←経験済みw
あと、シンナーのニオイがかなり充満しますので、気持ちよくなり始めたら窓を開けましょうw


>あ、肉喰いたい(笑)

んじゃぁ、明日は肉っすか?w


>でも、CX掲示板でよからぬ噂が、、、

なんかそんなウワサがあるみたいっすね~
一応5/2からCX始まるって、先輩にお願いしてるんだけど、先日引っ越したので、アンテナ建てとか部屋整理でひょっとしたら録画出来ないかもと言ったので、

オレ「がんばって整理して、アンテナ建ててくださいw」

と言って置きましたw

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年4月 6日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女神転生 IMAGNE 正式サービススタート | トップページ | 対艦巨砲主義の人 »