« キムチとあさりの炊き込みご飯&ビーフン汁 | トップページ | こまった('A`) »

2007年4月27日 (金)

リィッジレイサァァァ~~~~7

最近のリッジサウンドには魂が足りないよな

20070427 リッジレーサー7。

2枚組。ゼビウスのソルバウとパックマンの敵の絵がプリントされているピクチャーレーベル仕様。
ゲーム中でも聞いていはいたが、リッジって回を重ねる毎にリッジテイストが薄れていくよな・・・('A`)
7てって全然印象に残らないんだが。リッジが良かったのは4までかなぁ・・・・
かろうじて、リッジレーサーズのSynthetic Lifeが良かった位かなぁ~

ま、一応リッジなサントラなので購入したけど。

X360のリッジ6のサントラは出てないけど、PSストアであるんだよな。
MP3で吐き出せれば買うんだけど、ゲーム中のみだけぢゃ買わないよな。
しかも、リッジってたら「Drive U 2 dancing」なのに、入ってないてちょっとどういうことなの!!

うーむ。X箱みたいに、自分のCD使えれば良いのになァ

|

« キムチとあさりの炊き込みご飯&ビーフン汁 | トップページ | こまった('A`) »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチとあさりの炊き込みご飯&ビーフン汁 | トップページ | こまった('A`) »