« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

鳥の包み焼き

GWも3日目。
なんだかんだ充実している。
今日はジャンプを買いに行って、落ち着いてから部屋の掃除。
他内職をゴソゴソとネタ作り。うおぉぉぉぉー!って感じw

続きを読む "鳥の包み焼き"

| | コメント (2)

2007年4月29日 (日)

V.I.デュアルフェイス製作-2

エンコの設定済ませて、製作に取り掛かる。
てか、メインPC速いやな~セカンドの半分でエンコ出来るわ。

セカンド CPU Pen4 2.54GHz 30分モノ→1時間
メイン CPU Pen4 HT 3.2GHz 30分モノ→30分。

しかし、core2だともっと速いんだよなぁ.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.



いやいやいや、最近金使いすぎてるからナシなしナシ

続きを読む "V.I.デュアルフェイス製作-2"

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

きれいキレイにしましょうねw

いやっほぅ!
何年振りだろうか!久しぶりにGWが暦通りに休めますわ~

1.2が休みでなんと10連休!!

9連休だろって?
ん~5/7はお袋を病院に連れて行くので、お休み貰ったので10連休でつ。

続きを読む "きれいキレイにしましょうねw"

| | コメント (2)

2007年4月27日 (金)

こまった('A`)

有野課長の危機です!

続きを読む "こまった('A`)"

| | コメント (0)

リィッジレイサァァァ~~~~7

最近のリッジサウンドには魂が足りないよな

続きを読む "リィッジレイサァァァ~~~~7"

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

キムチとあさりの炊き込みご飯&ビーフン汁

あさりを使って良いとお達しが出たので作りますw

(貝類はあまり好きじゃないらしい)

続きを読む "キムチとあさりの炊き込みご飯&ビーフン汁"

| | コメント (2)

2007年4月25日 (水)

鮭のムニエル

今回の晩飯は何にすっべ~?
ん~魚かねぇ?

続きを読む "鮭のムニエル"

| | コメント (2)

2007年4月24日 (火)

V.I. デュアルフェイス製作-1

先週の日曜日。
昼飯食って、ノンビリ鑑定団を見てたら、ピンポーン♪

でっかいダンボール届いた!あれ?なんだ?何頼んでたっけ?

続きを読む "V.I. デュアルフェイス製作-1"

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

テレッテテッテー 順平はLvアップ~♪ P3F&FF

P3FとFF届いたー!

続きを読む "テレッテテッテー 順平はLvアップ~♪ P3F&FF"

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

キー!わんこムカつく! だが、タダでは転ばんぞ('A`)

アマゾネさんにP3FとPSP版FF1を頼んでおいたんだが、荷物が受け取れなくて今日になっちまった。
まー元々、1日遅れ位で届くし大抵konozamaだから、あんまり気にしてないが。

続きを読む "キー!わんこムカつく! だが、タダでは転ばんぞ('A`)"

| | コメント (2)

2007年4月19日 (木)

キー!わんこムカつく!

週一で一回2h位しかやってねーから、全然進まないIMAGNE。

続きを読む "キー!わんこムカつく!"

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

ひぐらし終わった・・・・('A`)

元々、同人ゲーで話が面白いっつー話を聞いていたので、去年アニメでやってたのをデカさんに録画して貰ってTVにて内容を知る。

話が練られてて、これはお面白ー!

アニメは謎が投げっぱなしになって終わってしまったので、PS2版が出るっつーんで発売日に買ったんだが・・・・

続きを読む "ひぐらし終わった・・・・('A`)"

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

DVD-Rの速度でねぇ('A`)

お袋用のメディアサーバーと化している、IOの外付けHDD(250GB)の容量が少なくなって来たので、バックアップ取り始めたんだが・・・・

続きを読む "DVD-Rの速度でねぇ('A`)"

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

セロリの・・・・なんだ?お新香?

土曜日。オレはリハビリ、お袋は痛み止めの注射を打って病院から帰ってきたら、前のおばちゃんが庭いぢりをしていて、話ついでに育てている野菜を分けてもらった。

続きを読む "セロリの・・・・なんだ?お新香?"

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

チュートリアルまたやらないとアカンのか

女神転生 IMAGNE、MMOらしく町を歩いていても情報が少なく何やって良いかサパーリ。
まぁ、MMOなんだからそこらヘンの人に聞いたら教えてくれっかもしれないけども。

その点、FF11はクエストが沢山あって目的が沢山あって良かったかもしれんな。
Lvあげも飽きたし、武器も壊れそうなので町に戻ってみた。

続きを読む "チュートリアルまたやらないとアカンのか"

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

X-DAYは5/3! GW中ぢゃねーかコノヤロウ!ヽ(´▽`)ノ

うおー!!
10年!
待ったよ!この日をッ!!(;´Д⊂)

続きを読む "X-DAYは5/3! GW中ぢゃねーかコノヤロウ!ヽ(´▽`)ノ"

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

おっさん怖えぇ('A`)

昨日はTUSTAYAから今週末から始まる半額クーポンを先行してくれたので、混む前(借りれなくなる前)にちょいと行ってきた。

続きを読む "おっさん怖えぇ('A`)"

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

カニ玉?・・・・・・・いや、何玉?

土曜日はデカさんと定例会だったので、メシは作らず。
んで、晩飯も食わなかったので当然オレの分が余ってるので、今週は大したモン作らんと。
一応、週一でペプシの買出しとかスーツの受け取りとかでスーパーに行くので昼飯位は作るか~

続きを読む "カニ玉?・・・・・・・いや、何玉?"

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月)

MG ステメイン製作-2

おっしゃー!残り@5体!

続きを読む "MG ステメイン製作-2"

| | コメント (4)

対艦巨砲主義の人

土曜日。病院が終わって月一の定例会。

続きを読む "対艦巨砲主義の人"

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

GMサントラ補充

最近GMサントラ買い漁ってるなぁ~
半ば、ギャルゲーとかアニメ以外のCDコレクションと化してるよーな

続きを読む "GMサントラ補充"

| | コメント (2)

2007年4月 5日 (木)

女神転生 IMAGNE 正式サービススタート

以前はFF11やっていたんだが、あまりのマゾ仕様にて2年ほどで辞める。
他はそうだなーファンタシースターオンラインもやったが、まぁー面白かったかな。
あとは、モンハン2も面白かったっちゃー面白かったが、アレもFFに負けず劣らずのマゾ仕様だかんな・・・・上位に行ったが、あまりに泣けてきたので終了。

無料MMOで封神演舞とCAVALやってたが、会社で出来なくなった為(おいwww)とやっぱタダだからか、モチベーションが続かなくてこれまた終了。

そんなトコにまた遊びたいなーと言うMMOキター!

その名は

「女神転生 IMAGNE」

メガテンファンなので、こりゃー気になるタイトルですよ!

続きを読む "女神転生 IMAGNE 正式サービススタート"

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

ハンバーグ

お母さんの味に挑戦だ!

いや、オレ男なんけどwwww

じゃあ、お父さんの味?

いや、オレ独身なんだけどwwwwww

続きを読む "ハンバーグ"

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

MG ステメイン製作-1

おし!残す積んどくも@6体!
増えない内にとっとと仮組終わらせていくぜぇー!

続きを読む "MG ステメイン製作-1"

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

VAMPIRE GRAPHIC FILE

ワイさん宛てにw

写真は高解像度だと、買った時に楽しみが無くなるので、何時ものサイズでww

続きを読む "VAMPIRE GRAPHIC FILE"

| | コメント (4)

クリームシチュー

今日はお袋の静岡の病院に付き添いで、会社は休み貰った。
なんで、書き溜めてうp予約しておいた。

土曜日、病院の帰りにクリーニング出しついでに土日の晩飯の材料を買う。
んが、今まで暖かかったのに急に寒くなったので、考えていたメニューを変更。

続きを読む "クリームシチュー"

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

行くの諦めた

昨日のケツイの会2、行くの止めました。

続きを読む "行くの諦めた"

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »