« カニ玉?・・・・・・・いや、何玉? | トップページ | X-DAYは5/3! GW中ぢゃねーかコノヤロウ!ヽ(´▽`)ノ »

2007年4月11日 (水)

おっさん怖えぇ('A`)

昨日はTUSTAYAから今週末から始まる半額クーポンを先行してくれたので、混む前(借りれなくなる前)にちょいと行ってきた。

牙狼2巻が前回の半額デーの時に借りれなかったのだが、今回はあったので確保。
録画出来なかったボーボボ 59話だったかなが収録されている19巻が入荷されているか見るも、やっぱり19巻が抜けている・・・いい加減ちゃんと入れろよ('A`)

残りは、VガンかガンダムXなんだが、、、

Vガンが3巻まで、ガンダムXが5巻まで借りている。一回に借りれる本数は10本まで。牙狼を入れると残り9巻。

VガンもガンダムXも借りてないのが全部置いてある・・・
Vガンは13巻まで。3巻まで借りたから残り10巻借りないとアカン。
が、今日借りれるのは残り9巻。


しばらく考える。


んー牙狼は諦めてVガン全部借りよう。てなワケでVガンコンプ。
残りはガンダムXとターンAと途中まで借りているガサラギと牙狼を借りれば、とりあえず終了か。
基本的に半額デーを狙ってるのでコンプまではまだまだ先だなw


家に帰って来たらなんか届いてたー

20070411_001 GOD of WARIIのサントラ

1はDATA配信で売ってるんだよな。外国のSonyの音楽サイトで全曲で1500円だったかな?
サイトが英語でどうやって買ったら良いか解からないので、買って無い・・・・CD出せよぅ。

2っても、本場でついこないだ発売になったばかりなのに、もうサントラ出るなんて。随分早いよなー
1がめちゃくちゃ面白かったので、2もはやくやりたいんだがかなりハードな内容だし、キャラが日本受けしないので、ローカライズするにも日本で出してくれるのかどーか(;´Д⊂)

カプコンさん、頼みますよぅ・・・・・・・

20070411_002 ピクチャーレーベル仕様。

CDを取ると、クレイトスさんの顔アップ!怖えぇぇぇぇぇぇっ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれ?白粉(おしろい)は無くなった?呪い解けたんだっけ?アレスの代わりの戦いの神になったからか?

早速MP3化。タイトルが英語だから入力に手こずる・・・
しかし、タイトルナンバー入ってないけど、曲順に対して曲名あってるのかな?w
左から下に順番で1~だろう。右下にはボーナストラックとあるしな。ライナーノーツも英語だからサパーリ。

とりあえず、通勤時に聞いてみた。
大筋1と雰囲気変わらないですな。アメリカの映画で良くある冒険ファンタジーとか、歴史スペクタクルに合いそうな音楽。まぁ、GOD of WARの世界観ってったらこんな感じでしょうな。

しかし、マジほんと早く2やりてー
英語音声で日本語字幕で良いからさ、残虐描写も修正しなくて良いからさっさと日本でも出してくれ(無理かw

コレなんだろーね?
なんかPSP版でも出るってうわさだけどさ。

|

« カニ玉?・・・・・・・いや、何玉? | トップページ | X-DAYは5/3! GW中ぢゃねーかコノヤロウ!ヽ(´▽`)ノ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ玉?・・・・・・・いや、何玉? | トップページ | X-DAYは5/3! GW中ぢゃねーかコノヤロウ!ヽ(´▽`)ノ »