« VAMPIRE GRAPHIC FILE | トップページ | ハンバーグ »

2007年4月 3日 (火)

MG ステメイン製作-1

おし!残す積んどくも@6体!
増えない内にとっとと仮組終わらせていくぜぇー!

20070401_018 ステメインに決定。

陸戦型・Fbと組んでいるから、同じの3体目なんだよな・・・・orz
しかし、MGサイズでオーキス出たらとんでもないサイズになるよなw
HGのオーキスでさえ1m越えだかんなー。日本の家庭事情には優しくないプラモである。

マクロス ダイナマイト7を見ながら手を進める。
先の料理中左手の親指切ってしまったから、作業に差し支える(;´Д⊂)

20070401_019 フォールデンアーム。

結構細かいパーツが組み合わさって、やっと完成。ちゃんと設定通り格納腕がのびーる。

思いのほか深く切ってしまってる親指。
ばんそこうをしても、ちょいと力いれると直ぐ血が出てくる・・・・
ので、あんまり作業がはかどらないし痛いので気が乗らない。

20070401_055 ので、ここまでで終了。

|

« VAMPIRE GRAPHIC FILE | トップページ | ハンバーグ »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VAMPIRE GRAPHIC FILE | トップページ | ハンバーグ »