« キノコのカルボナーラ | トップページ | MG 百式製作-1 »

2007年3月20日 (火)

なかなか面白いな

弾幕型見てて発見。

テイルズギアって同人ソフト。体験版出てたので落としてみた。

http://www.geocities.jp/bwohp/soft/tg.html

ちょいとグラフィックがショボいけど、音楽もノリが良いしSTGの醍醐味「破壊する爽快感」が味わえる。
弾幕がけっこうキビしいけど、オプションを弾除けに出来るのと、オプションで弾を吸収すると、自機のパワーが上がる攻防一体なシステムもなかなか良い。

オプションに自機を重ねて無敵ぢゃね?と思ったら、自機が触れるとオプションはシールドモード解除になるんやね。あと、オプションのシールド量も有限じゃないって、楽にはクリアーさせんぞって考えてある。

さわり結構面白いわー
これ、買っても良いソフトかもしれん。

おなじサークルが作っている

ブルーセイバーズ オペレーション・オービタルハンマーってのも面白そーだ。
来月BTが出たら一緒に買うかな~

|

« キノコのカルボナーラ | トップページ | MG 百式製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イタリアン(?)の巨匠、こんちわ

麺好き私にとっては個人的に非常に引かれるレシピですね
最近、麺は春雨しか食べていないよう、そうでもないよう、、、

しかし「麺」と「ご飯」なんて、デブまっしぐらですよ?
↑私の台詞ではないですねぇ(笑)

●メガテン
その筋の方のお宅訪問が終了したので、現在は彼女探しに
翻弄する毎日です
あーぁ、彼女は何処(笑)

ってか、そろそろ終盤か?

この前教えて頂いたページが大活躍の毎日です

●同人
あ、BT来月ですか、忘れてた

あれは人として買わねばならんゲームの1つですからね?

まぁ、最近ウォーキングと称してほぼ毎週秋葉に行ってるから見つけたら買おう

その前にやらねばならんことがちょいちょいあるけど、、、
全然やってないなぁ、、、(汗)

それでは

投稿: デカ★貴族? | 2007年3月20日 (火) 15時20分

うえうえすー

>しかし「麺」と「ご飯」なんて、デブまっしぐらですよ?

っすなぁw
両方炭水化物っすもんねぇ・・・
大丈夫!

オレの食生活

朝 パンケーキ200kcl
牛乳 500ml 100kcl

昼 納豆まき 130kcl
サラダ 70~110Kcl

夜 ごはん一膳 200kcl位?
おかず 多分500~700前後?

合計 1440ckl位?オレの基礎代謝が一日/1400kcl位なので、余計な脂に残るか残らないかな食生活っす。
成人男性の一日の平均消費カロリーは1600~2200kclらしいので、いつもソレを下回っているので週一位の贅沢(違 位では太らない・・・と思います。たぶんw

でも、麺は旨いよね!(*´д`*)
旨いらーめん食いたいなぁ・・・


>ってか、そろそろ終盤か?

最後のダンジョンにでてくるワニくん(アーマリンだっけか?)が可愛いです(*´д`*)


>あれは人として買わねばならんゲームの1つですからね?

ウム。
PS2の新作並みの値段でも買いますお。
九十九サウンドに乗ってRVRを操作出来る日が待ちどおしいっす。

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年3月20日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キノコのカルボナーラ | トップページ | MG 百式製作-1 »