« これなんてギャルゲ? | トップページ | MG Hi νガンダム製作-1 »

2007年3月 2日 (金)

あんま力むと手開かなくなるなw

昨日は、赤坂の歯医者さん2日目~
今回からは、銀歯被せたトコを剥がして治療とのコト。
痛いのかなぁ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前回、詰め物が取れたのでソレを直して貰うのにレントゲンを撮ったのだが、詰め物を詰め直すよりこっちの方が大変だ。言われて(´・ω・`)ショボーン

原因は解からないが、千葉に越してきて虫歯の治療をして貰ったんだが、銀歯を被せた所の中で化膿してるって・・・
んで、上あごの骨まで虫歯菌が溶かしちゃってるって、、、こえぇぇぇ
実際、神経が無い歯なので痛みが無く自覚症状無いので、今回さらに酷くなる前に発見出来て良かったってことか。

んで、銀歯の被せモノ剥がして貰って、化膿してるトコを洗浄して炎症が引くかどうか試してみようかって話になって、銀歯取ってみたらスゴイ事になってたらしい・・・オレは開かない口をウガーって開けてるだけなんだけど^^;

1時間位掛かって取り合えず今回の治療は終わり。1週間様子を見て炎症が引かなければ、残っている歯を抜歯して、「ブリッジ」なる方法で歯を作るんだってさ。

しかし、掃除してる時一瞬「ビリっ!」って来て、上半身ビクっ!ってなったんだけど、それ以来もう、いつ痛みが来るがビビリ入って、体は硬直するは手はめいいっぱい握ってるは。はずかしいw

女医さん「あっれぇ~?ここ痛い?ここ痛いのかぁ~~」

といいつつ、ガリガリ。





・・・・・・キレイな顔していて、先生はSなのか!(爆


オレはMぢゃないぞ(;´Д⊂)

んで、途中、途中、口を水で濯いでください言われて、コップで口を濯ぐんだがあんまり手を握ってたもんだから、手が開かないのなwwww

はふぅ~~('A`)

今回は前回より長かったのに1200円位で済んだ。アレで1200円じゃ先生割りに合わなそうだな・・・スミマセンねぇ。


んで、帰り。
銀座線に乗って日本橋で降りるんだが、丁度帰宅ラッシュ時間だったので、結構混みこみ。
途中、おばあちゃんが乗ってきた。なんか、顔面蒼白・・・

オレは当然立っていたんだが、オレの隣の若い女、おばあちゃんが乗ってきた時点で、自分の前の席が開いたのでそこに座たんだが、そう言うばあちゃんが目の前に来たのに、席譲ってやらんのな・・・・最悪や。
しかも、そこ優先席なのに・・・いくら綺麗でも、こんな女はやだなぁ・・・

と、思ってたら、オレの前に座っていた胸の谷間が見えるwちょっとブサイクなねぇちゃんが、ばあちゃんに席を譲ってあげてた。うんうん、良い人だ(*´д`*)

ばあちゃん、席に座ったんだが、、、、、

なんか、すげぇ咳き込んでて、はぁ~~うぅぅ~~~とか苦しそうな声出すんよ。
どうしたんだろう?顔面蒼白だから、どこか悪いのかな?

ばぁちゃん、俯いたまま苦しそうに咳したり、うめき声出したり・・・
廻り見回しても、「なにこのばぁさん?」みたいな目で見てるのが大半・・・うっわぁ・・・すげぇつめてぇなぁ・・・
なんなの?こいつら?同じ人間か?と思った位。

あんまり苦しそうなので、しゃがんでばぁちゃんに聞いてみた。

オレ「どうしたの?大丈夫?凄く苦しそうだけど?」

ばぁちゃん「げほっげほっ!はぁ~~~はい。大丈夫ぅ~~~」

オレ「顔も真っ青だし、本当に大丈夫なの?だれか呼ぼうか?」

ばぁちゃん「いつもね、歩くと苦しくなるのよ・・・げほっげほっ!ふぅ~~、迷惑になるから呼ばなくて良いですよ・・げほっげほっ」

オレ「迷惑なんて・・・あんまり苦しいなら、無理しない方が良いよ?何処まで行くの?」

ばぁちゃん「ええ、ありがとう・・・げほっ、、、ひぃ~~~ 上野までなんだけどね」

オレ「上野って、まだ大分先じゃない?オレ、日本橋で降りちゃうけど、本当に大丈夫?」

ばぁちゃん「上野が家だからねぇ・・・がんばるよぅ・・・ふぅ~げほっげほっ!」

うーん、心配だ・・・本当に大丈夫なんかな?

んで、日本橋の駅到着のアナウンスがあったので

オレ「オレ、ここで降りちゃうけど、本当に大丈夫?キツかったら、オレ、駅員さん呼んでくるよ?」

ばぁちゃん「ありがとうねぇ・・・・だいじょうぶだから・・」

オレ「・・・そっかー。じゃあ、降りちゃうけど、本当にキツかったら無理しないで、誰でも良いから声掛けなよ?」

ばぁちゃん「うんうん。げほっげほっ! すみませんねぇ・・・」

てな感じで降りてきちゃったけど、あのばぁちゃん大丈夫だったのかなぁ・・・
得に予定も無いんだから責めて上野まで付き合ってあげれば良かったかな・・・・ちょっと後悔(;´Д`)

しかし、いつも思うんだけど、けっこう世間の人って「他人には冷たい」よなぁ・・・
色んな場面でそう感じるコトが多々あり。

まぁDQNに冷たいのは仕方ないにしてもなぁ、、、と思う今日この頃。

|

« これなんてギャルゲ? | トップページ | MG Hi νガンダム製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これなんてギャルゲ? | トップページ | MG Hi νガンダム製作-1 »