« レンジでチンされた気分 | トップページ | 手羽先のグリル »

2007年3月13日 (火)

ご褒美届いたー

頑張ったご褒美届いたー

けど、やっぱ思い入れが無い物買っても微妙だったな^^;

Dscf1348

ゲームミュージック買い漁ったw

ラストリゾート

GAME MUSIC BEST OF THE YEAR 1989

ネビュラスレイ

バツグン

ダライアス2

エアバスター

雷牙

この中で実際やった事あるのって、ラストリゾート、バツグン、ダライアス2、エアバスター位か。
て、記憶の中で良かったーって思える曲が思い浮かばないんだがw

Dscf1349 プレミア価格(;´Д⊂)

全部中古で買ったんだが、合計で13000円ほど。
この2枚だけプレミア価格とかってんで、3000円近く・・・・定価の倍以上っぽい。アホか。
なら買わなきゃ良いじゃんって言われればそれまでなんだが、まぁ、「出たツイ」がプレミア価格で1万1千円ってコト(これもコレで足元見すぎだが)に比べれば、まだマシなのか。

一応、買ったからには我が家のMP3DATAに変換されて保存。
会社で仕事しながら聞いているんだが、ん~やっぱ、当時の記憶が無いってコトは思い入れが無いってコトで、今聞いてもフーン?程度なんだよなw

GAME MUSIC BEST OF THE YEAR 1989はフェリオス目当てで買ったんだが、フェリオスってこんなんだっけ?
ん~全然覚えてなかったわww
てか、何気に1番目の「ワルキューレの伝説」が良さげかもしれん。天界から下界に降りて1面の音楽ね。

んで、イロイロ探してるんだがあとは、、、

サンダークロス2
ブラストウィンド(SSのソフトでも良さげ)
バトルガレッガ(MP3でDATAあったハズだったんだけどなぁ)
出たな!ツインビー!(足元見ない程度の価格で)
空牙

思い浮かぶのでこんな位か。

しかし、そろそろCDが仕舞いきれなくなって来たので何か考えないとアカンなw
一体何本持ってるのか、、今度暇な時リストでも作ってみるかなぁ('A`)

|

« レンジでチンされた気分 | トップページ | 手羽先のグリル »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

セカンドPCのある有意義な生活をエンジョイしている今日この頃です
いや~、良いもんですね?ホント

結局、使い分けに悩んだ挙げ句

メイン:作業全般、ゲーム
サブ:作業中のブラウジング、メッセ、録画データの一時保存

と相成りました

後はメインとサブのメモリ構成が逆になってしまっているので、これを乗せ替えれば
諸々設定は完了です

さーて、早めに片づけよう!!

●MRI
お?輪切りにされてきましたか?
如何でしたか?レンジ内は快適でしたか?(笑)

しかし、原因は現段階では分からずですか、、、
結構長い事肩が悪いのは知っておりましたが、、、、

まぁ、暫くはリハビリで静養して下さい

●メガテン
毎日2時間程費やして仲魔と戯れておりますメガテン
取り合えず日進月歩で先に進んでおります
現在レベルは52で警察署内にて暴れ回っているのですが、、、

全く先に進めません(泣)

取り合えず地下、1F、2Fは汲まなく歩き、おっさんを救助したのですが、それ以降進展無し
何かアイテムとか必要なのかなぁ?

そろそろ攻略サイトでも見ないとダメかなぁ、、、

つか、昔の攻略本、役立つか?(笑)

●mp3
確かに、実際にやったゲームじゃないと音楽がぼやけてしまいますね?

そう言えば私も早い事mp3化してないCDリッピしないと、、、(汗)

因みにガレッガは多分家にありますね
次回お貸しします


では

投稿: デカ★貴族? | 2007年3月13日 (火) 09時13分

うえすー

>いや~、良いもんですね?ホント

PC2台あると、楽ですわなー
エンコ中でも違うコト出来ますしな~
これで「安定動作」が長く続くと良いですな(*´д`*)

>現在レベルは52で警察署内にて暴れ回っているのですが、、、

もう覚えて無いなぁ・・
http://ww5.et.tiki.ne.jp/~sukeroku/index.html
一応、サイト探してみたっす。
まー沢山あるから普通にググれば出てくると思うっすけどもw
警察署は確かに迷いやすかった記憶が(;´Д⊂)

>つか、昔の攻略本、役立つか?(笑)

基本的には変わってないハズだから、大丈夫ぢゃないっすかね?


>因みにガレッガは多分家にありますね

ヨロシク頼みまつ(゚д゚)ゝ

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年3月13日 (火) 09時50分

こんち

●情報提供
サンクスです

考え方は合ってた、、、と言うか確か試したはずなのですが、、、
まぁ、先に進めてないと言う事はやってなかったんだろうなぁ?

ありがとう御座いました!!

●今更ですが、、、
よくよく考えてみれば、言ってなかった様な気がしたので、遅ればせながらですが、、、

合格、おめでとう御座います!!

これもひとえに「CXグッズ」のお陰だ!(違)

これで少しでもたむさんの身になったのであれば(給料的にも)良い事ですね?

おめでとう御座います

●ガレッガ
了解です
次回にでもお渡しいたします

●これも忘れてた
以前お話していた動画の件ですが、、、
試してみたら編集ソフトで音声が認識できませんでしたので、今まで通り8Mbpsでお渡しします

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年3月13日 (火) 11時53分

うえすー

>これもひとえに「CXグッズ」のお陰だ!(違)

サンクスっす!
っすねー
課長が影ながら見守ってくれていたからかもしれませぬw


>今まで通り8Mbpsでお渡しします

あいー
音を分離しないだけでも、全然違うので少しビットレート落ちる位全然問題ないっす~

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年3月13日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジでチンされた気分 | トップページ | 手羽先のグリル »