« サバの味噌煮 | トップページ | MG 百式製作-2 »

2007年3月26日 (月)

ちょwwwwwコレ大丈夫なん?www

おいおいおい、版権ゴロの小波ダマってねーんぢゃねーのか?オイwwww

http://www7a.biglobe.ne.jp/~bp-827z/asd/products/s_assault/

えーっと、コレ、グラ○ィス?(爆

おいおい、小波相手じゃ分が悪すぎやしねーかい?
でも、無事発売されたら買っちゃうかもww

いや、大丈夫かグラ○ィスじゃなくて、っぽいモノだからなー

けど、ソルジャーフォースが公式から消えちゃったけど、やっぱアレってそうなのかねぇ・・・
絶販になる前に入手しなければww

|

« サバの味噌煮 | トップページ | MG 百式製作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわす

何か今日はエラく更新されてる、、、(笑)

●粉見激怒?
みましたよ、ムービー

いいっスね~あれ
動画見たらめちゃめちゃ欲しくなりました
見た限り出来、良さそうですね

つか、出せるのか?(爆)

●さばみそ
我が家の「定番料理」であるさばみそ
見たくないです(笑)

次の料理は、、、満願全席?(字、違う?)

●副作用
大変でしたね、、、

つか、副作用については以前伺った事がありましたが
そんなに酷いんじゃかえってやらない方が良いのでは
と思ってしまうのは素人考え、、、なんでしょうね?

早く特効薬が出ることをお祈りします

●かた
こちらも相変わらずのようですね?

まぁ手術まで行かなかったのは良い事だったのでしょう
けど、、、

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年3月26日 (月) 13時09分

うえすー

なんかネタがあったので、イロイロ書きますた。
てか、ヒマなんでザナック×ザナック持って来て遊んでましたw←ダメ社員。


>見た限り出来、良さそうですね

っすなー。外伝ぽくてVっぽくて。2005年から作ってるらしいから、そろそろ出るのかなー。出たら速攻で押さえないとヤバそうっすよねw


>次の料理は、、、満願全席?(字、違う?)

調べたら、

「満貫」全席

「満漢」全席

と出てきて、どっちやねん。「満貫」の方が多いっぽいけど、意味は同じらしい。宮廷料理。

まぁ、満腹、満足な願望が字に現れてるので、「満願」でも間違いは無いと思いますwある意味、バイキングは満貫全席。


>そんなに酷いんじゃかえってやらない方が良いのでは

うーん、今回タマタマだったらしいんだけどねぇ・・・
そのタマタマがあっちゃマズいんだが('A`)
でも、四六時中痛いので週に1回注射打って2時間位でも痛みから解放されるだけでも、大分違うんだって・・・

ん~やっぱ、なにか良い方法あればと思うっすね(;´Д⊂)


>まぁ手術まで行かなかったのは良い事だったのでしょう
けど、、、

手術するって脅されたけど、最終手段だしー
一応、間接目掛けての注射は効いているので、この方針で様子を見るっぽいっす。むぅ。

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年3月26日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバの味噌煮 | トップページ | MG 百式製作-2 »