« 韓国風チジミ | トップページ | 正月休み貰えたのか? »

2007年3月 8日 (木)

臨時収入!

やほーい!

って、自分で出した金が戻ってきただけなんだけどw

先日、積算資格者が合格したので、試験費用と登録料を会社が出してくれるっつーので、清算して来た。

金額38850円。

やほーい!ヽ(´▽`)ノ

4万近くの金が一気にサイフの中にぃぃぃぃ~ゲヘゲヘ

って、良く考えたら、自分が過去に出してる金だから純粋たる+の金ぢゃないんだよなw
んでも、あぶく銭じゃぁ~~

しかし、今月は病院で金を使うからあんまりムダ使いは出来ないな・・・
週一の歯医者と、土曜日の整形外科の検査か・・・・




と、言いつつ

自分へのご褒美として、早速注文出したw
1万3千円ほどの出費。何を買ったかって、そりゃーネタになるので届くまでのお楽しみ。てか、あんまりたいしたモンじゃないけどさ。

そうそう、資格取ったら給料増えるってさ、幾ら増えるか聞いたら+5000円だってさ!

施工管理技士が7000円だから月、資格手当てが12000円。ゲームが2本買えるww
んでも、残業3時間もやれば貰える金額なんだよな・・・・でも、貰えないより貰えた方があり難いので、贅沢は言わんでおくか。まー、少しでもボーナス上がれば御の字なんだがなぁ~~

|

« 韓国風チジミ | トップページ | 正月休み貰えたのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国風チジミ | トップページ | 正月休み貰えたのか? »