« 正月休み貰えたのか? | トップページ | レンジでチンされた気分 »

2007年3月12日 (月)

MG Hi νガンダム製作-2

頑張った!オレ!2週間目にて仮組終わらしたぜ!
残り7体ィィィィ!!

15時から始めて2時間位にて

Dscf1365 ファンネル・武器以外仮組完了。

うーん、やっぱ馬面だなぁ・・・あと、腰の前掛けアーマーが長過ぎるような気がする・・

これからファンネルの製作に掛かるんだが・・・

Dscf1366 あれ?つい最近同じコトやったよーな?

Dscf1367 しかし、同じパーツを6個作るなんて・・・

Dscf1368 同じ作業を延々と・・・

Dscf1369 ファンネル切り出した・・・('A`) モウアキテキタヨ

Dscf1370 フィーやっと完成。

しかし、つい最近無印νガンダムでも同じコトしてたよーな?てか、同じコトの繰り返しって堪えるわなlll('A`)

Dscf1371

Dscf1372

後ろ姿がカコイイ(*´д`*)
やっぱりファンネルが重過ぎて、後ろに傾くんだよなぁ・・・無印みたいに足にダイキャスト入ってないから、支えが無いのも辛いが、腰に上体が前後に倒せる機構が入ってるから、余計に後ろに傾くんだよなぁ・・・

あと、ファンネルが外れ易過ぎる・・・・もう少しダボ深くても良かったんじゃないの?

Dscf1373 ファンネルにエフェクトパーツ付き。

Dscf1375 エフェクトが印刷されたクリアー板を挟む

と、こんな感じ。結構雰囲気出てるかも。ただ、正面から見るとマヌケw

Dscf1376 台座付き。

ファンネルも飾れるんだが、軸棒があまりにふにゃふにゃすぎるので、こんな状態ww
鉄線に置き換えた方が良いかもしれんね。

Dscf1377 箱の中身。

あんだけ箱デカイのに組み終わると、こんなにスカスカw
今、クローゼットに箱ごと仕舞ってあるが、仮組終わったヤツ纏めていけば半分位で済みそうな気もするな・・・

|

« 正月休み貰えたのか? | トップページ | レンジでチンされた気分 »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月休み貰えたのか? | トップページ | レンジでチンされた気分 »