« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

フレーズランキング18

久しぶりにフレーズランキングだぞ!

続きを読む "フレーズランキング18"

| | コメント (0)

イース オリジン

やっと出ましたよ。ゲームが12月末だから、3ヶ月後位ですかの。
いちおー3人分ストーリークリアーしたけど、攻撃方法が多少違うだけで流石に同じ場所を3週するってのも、かなりだるかったわー。

サポートプログラム導入でアドルが使えるよーになったらしいけど、当分やる気起きないですな('A`)

続きを読む "イース オリジン"

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

絆地獄来るんか?!

エスプガルーダとか大往生とか、すげぇ移植してくれたアリカだけど、なにやら動きがあるよーだ。

続きを読む "絆地獄来るんか?!"

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

えびのチリソース

中華っぽいのに挑戦。

続きを読む "えびのチリソース"

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

MG 百式製作-2

先週進み過ぎたので(良いことだ)、今週は楽チンだぜぇー

てなワケで開始。

続きを読む "MG 百式製作-2"

| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

ちょwwwwwコレ大丈夫なん?www

おいおいおい、版権ゴロの小波ダマってねーんぢゃねーのか?オイwwww

続きを読む "ちょwwwwwコレ大丈夫なん?www"

| | コメント (2)

サバの味噌煮

土曜日の晩飯何すっかなーと考える。
日曜日のメニューは決めたけどなぁ・・・・冷蔵庫の中身を確かめるとサバの切り身(3枚おろし)が残ってた。

そうだ!サバの味噌煮にしよう!

うーん、でも材料無いから買わないとな・・・日曜日の分の食材も無いからついでに買って来るべ。

続きを読む "サバの味噌煮"

| | コメント (0)

FF Finest BOXあたったー

土曜日、ガス入れて本屋寄って、晩飯の材料買って帰ってくるとなんか荷物届いてたー

続きを読む "FF Finest BOXあたったー"

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

言われて頭来るなら最初からやるなよな。良い大人がさ('A`)

昨日、残業でちょい遅かったんだ。
んで、帰りの電車でさ、、、、、、

続きを読む "言われて頭来るなら最初からやるなよな。良い大人がさ('A`)"

| | コメント (2)

2007年3月22日 (木)

MG 百式製作-1

昨日は家の前の道路が舗装工事で一日中全面通行止めでドコにも行けなかった・・・
オレの車を停めている駐車場のまん前の道路、先月あたりから工事してたんだが、昨日最後の仕上げで舗装工事をやりやがった。

やるのは良いけど、全面通行止めってアホだろ!しかも祝日だぜ?車だせねーっつの!!
責めて、片方通れるようにしろよ。あんな計画で許可した役所の担当者もアホだろ?

そんなわけで、昨日はヒッキーしてました。

続きを読む "MG 百式製作-1"

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

なかなか面白いな

弾幕型見てて発見。

テイルズギアって同人ソフト。体験版出てたので落としてみた。

続きを読む "なかなか面白いな"

| | コメント (2)

キノコのカルボナーラ

今度はイタリアンに挑戦だ!

続きを読む "キノコのカルボナーラ"

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

ヴァルケン&MH

ヴァルケン&MH狩猟音楽集届いたー

続きを読む "ヴァルケン&MH"

| | コメント (0)

いわしのお焼き&小松菜ピリ辛炒め

ここんとこ晩飯が野菜→肉→鶏肉となってて、魚成分が足りない。
つーわけで、わがバイブル「毎日の晩御飯」をペラペラ。

フツーに魚を捌いて焼くだけじゃつまらないよなぁー

お、コレにすっか~

続きを読む "いわしのお焼き&小松菜ピリ辛炒め"

| | コメント (2)

2007年3月14日 (水)

手羽先のグリル

先週の木曜日休みだったので、昼飯を食いながらTVを見てたら

キューピー3分クッキングでレシピ紹介していたので、日曜日の飯はコレにしました。

続きを読む "手羽先のグリル"

| | コメント (2)

2007年3月13日 (火)

ご褒美届いたー

頑張ったご褒美届いたー

けど、やっぱ思い入れが無い物買っても微妙だったな^^;

続きを読む "ご褒美届いたー"

| | コメント (4)

2007年3月12日 (月)

レンジでチンされた気分

土曜日、生まれて始めてMIRに入った。

続きを読む "レンジでチンされた気分"

| | コメント (0)

MG Hi νガンダム製作-2

頑張った!オレ!2週間目にて仮組終わらしたぜ!
残り7体ィィィィ!!

続きを読む "MG Hi νガンダム製作-2"

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

正月休み貰えたのか?

昨日は、積算資格者の登録に住民票が必要だと言うので、取ってくるついでにどーせだから休み貰いました。

続きを読む "正月休み貰えたのか?"

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

臨時収入!

やほーい!

って、自分で出した金が戻ってきただけなんだけどw

続きを読む "臨時収入!"

| | コメント (0)

韓国風チジミ

オレの料理バイブル、「毎日の晩ごはん」を、ぱらぱら~とめくって食いたいモンを選ぶ。

うん~ん。何すっべ。

お、チジミにすっか!韓国風ってチジミって韓国の食い物じゃないのか?w

基本的に、オレが食いたくて作る料理は自腹。まぁ、練習もあるので金請求するワケにもイカンしなw

続きを読む "韓国風チジミ"

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

生姜焼き

オヤジが「今日は生姜焼きな。たれも買ってきてあるから」

もう、オレが作るって感じになってるw
まぁ、最近オヤジ遅いし、肉体労働だし、帰ってきて用意するのも大変だよな。
オレは内勤で、仕事が無ければ定時上りだし、最近料理に目覚めて来たので苦にならん。
むしろ料理楽しい?みたいな?w

続きを読む "生姜焼き"

| | コメント (4)

2007年3月 6日 (火)

やっとカミーユ編クリアーした('A`)

最近はガンダム無双ばっかやっちょる。
オフィシャルモードをクリアーしてくと、どんどんキャラ増えてくので、なかなか終わらない。

キャラ変わっても基本的にやるこたー一緒なんだけどw

続きを読む "やっとカミーユ編クリアーした('A`)"

| | コメント (0)

さんまの塩焼き

生まれて初めてサカナ捌いた!
捌いたのか?

しかし、、、内臓キモっ!ヽ(;´Д`)ノ この先グロ注意w

続きを読む "さんまの塩焼き"

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

うめぇ!何コレ!

最近はオヤジの方が遅いので、オレが晩飯作っている。
ここ4日ほど連続か。なので、結構ネタがあるw

そんなワケで、昨日の昼飯は「スープチャーハン」なるモノを作ってみた!

続きを読む "うめぇ!何コレ!"

| | コメント (0)

ガンダム無双、おもろいじゃんw

アマゾネさんから1日遅れで届いたー
ガンダム無双。
最近発売日にあまりこだわらなくなって来たし、ゲーム屋に取りに行くのが面倒なので、最近はゲームはアマゾネさんで購入。てか、行き着けのTSUTAYAにはゲームでは金落とさね('A`)

続きを読む "ガンダム無双、おもろいじゃんw"

| | コメント (0)

MG Hi νガンダム製作-1

先週頑張ってリガズィの仮組が終わったので、今週からは新しいプラモにかかるぜー
ん~と、やっぱこの前買ったHi νガンダムにすっか。と用意開始。

続きを読む "MG Hi νガンダム製作-1"

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

あんま力むと手開かなくなるなw

昨日は、赤坂の歯医者さん2日目~
今回からは、銀歯被せたトコを剥がして治療とのコト。
痛いのかなぁ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続きを読む "あんま力むと手開かなくなるなw"

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

これなんてギャルゲ?

昨日、家でメール確認しようとWEBのサーバーに繋いだら、IDとパスを求められた。
いつも登録してあっから、別にそんなコトしなくて済むのに。

ああ、そう言えばなんかログイン方法が変わりますってあったな・・・
机の中から、niftyのIDとパスの入った紙の封筒を探してっと、、、

お!これ、無線LANの暗号キーぢゃないか。こんなトコにあったのかw
てなワケで、折角60GのPS3を買ったのに暗号キーを忘れて設定出来なかった、リーモートプレイ試してみた。

続きを読む "これなんてギャルゲ?"

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »