« 言われて頭来るなら最初からやるなよな。良い大人がさ('A`) | トップページ | サバの味噌煮 »

2007年3月26日 (月)

FF Finest BOXあたったー

土曜日、ガス入れて本屋寄って、晩飯の材料買って帰ってくるとなんか荷物届いてたー

あれ?なんか頼んだっけ?
イースオリジンのCDは3/29発売だから、まだ先だしなぁ・・・
コトブキヤのデュアルフェイスは4月に発売延期したしなぁ・・・

荷物を受け取る。


















Dscf1417 スクエニから。




おおおおおおお!!
限定CD集当たったー!!
すっかり忘れてた!!

いや、去年かGBAでFF5.6が出てソレに付いている応募券を貼って送ったらCD BOXが当たるとかなんとかってんで、とりあえず出して置いたんだよなー

箱にも限定品とか書いてある・・・・コレ、プレミア付くかな?

開けてみる。

Dscf1418 白い化粧箱。

写真だと見えないけども、表面にFAINAL FANTSYのエンボスの刻印がしてある。

Dscf1419 中身。

曲名のブックレートと、天野氏の画集と、GBA版音源のFF4~6のCD 6枚組。

Dscf1420

Dscf1421

天野氏の絵柄は結構好き。メカとかモンスターとか線がごちゃごちゃし過ぎてるけど、人物絵とかは繊細で綺麗やね。この人ガッチャマンとかのキャラデザとかって聞いた気が・・・

Dscf1422 CD BOXの箱

こちらもかなり豪華な仕様。CD6枚組。
4が1枚、5が2枚、6が3枚。一応、FFのCDは持ってはいるんだが4だけは買ってなかったんだよなぁ
しかし、4の曲が1枚のCDに収められているので、1曲あたりの演奏時間が結構短い。が、あんまり気にはならんかのぅ。

Dscf1423 中身。

CDはすべてピクチャーレベル仕様。DISC1 はFF4のセシルとカイン。

Dscf1424

DISC2と3はFF5のバッツとファリスとレナ。あれ?ガラフとかクルルは?w

Dscf1425

DISC4~6はFF6のティナ。

と、まぁこんな感じ。一応、このBOXだけの曲も入ってるから今まで買ったCDは無駄にはならないですかの。
MP3に変換したので、あとは綺麗に袋に入れて保存。ただ結構な枚数ばらまいてそうだから、そんな高値にはならんですかな?まぁ、売る気は無いけどもw

|

« 言われて頭来るなら最初からやるなよな。良い大人がさ('A`) | トップページ | サバの味噌煮 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言われて頭来るなら最初からやるなよな。良い大人がさ('A`) | トップページ | サバの味噌煮 »