« MG 百式製作-1 | トップページ | FF Finest BOXあたったー »

2007年3月23日 (金)

言われて頭来るなら最初からやるなよな。良い大人がさ('A`)

昨日、残業でちょい遅かったんだ。
んで、帰りの電車でさ、、、、、、

丁度、帰宅ラッシュに時間重なっちゃってさ、電車混んでたのよ。
あーだりぃなぁーと思いつつ、電車の奥の方へ移動。

したらさ、混んでるのに前に足出して足組んで寝てるおっさんが居たんよ。

コノヤロウ…(#^ω^)ピキピキ


なんでこんなに混んでるのに、テメーは足投げ出して組んでるんだよ。オレの足の踏み場ねーじゃねーか!
第一、テメーは座って楽してるんだから、立ってるヤツの迷惑にならねーよーに足引っ込めておけよ。

そのおっさんの組んでいる足をまたいで、足でドスンと陣取ってもきづかねぇ。

上の荷物の棚にリュックを乱雑に置いてもきづかねぇ。(狸寝入りか?)


いいかげん頭来たので、そのおっさんの組んでいる足の靴底を蹴ったくってやって、


オレ「わりーけど、混んでるんで足引っ込めてくんね?」

と言って睨みつけてやった。


したらおっさん起きたんだが、オレの顔を睨んで組んでいる足は下ろしたんだが、今度はオレの股下に足延ばして入れてきやがった。
しかも、いやそーな顔して。

・・・・・('A`)

バカだろ?おまえ?


まぁ、おっさんが足組むのを辞めたので、幾分立つのが楽になった。けど、股下のおっさんの投げ出した足はうぜーんだけどな。ちゅーか、おまえお脳が悪いんぢゃないんですか?

暫くして、蔵前くらいでそのおっさんが降りるっぽいので席を立った。

あーうぜぇのがどいてくれてせいせいしたわ。と思いつつ、おっさんの通り道の邪魔にならんよーに、体1つ分避けてやったのにさ・・・・
















わざわざ、体当たりしてって出て行ってやんの。







…(#^ω^)ピキピキ


頭来たんで、とっ捕まえて文句言ってやろうと思ったんだが、自分のマナー悪くてそれを若造に注意されて、気分を害して(お門違いだが)ヤツ当たりするちいせぇヤツに、これ以上あーだこーだ言っても仕方ねーなと思い直して、ガン飛ばすだけにしといた。オレって大人wwwww


つーか、大の大人がこんなんだから、ガキが真似しなくても良い事を真似するんだよな('A`)
はー嘆かわしい。

人の迷惑考えられないヤツに公共の施設使う資格は無いと思うぞ。いや、マジで。

|

« MG 百式製作-1 | トップページ | FF Finest BOXあたったー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

●イナ○物置思想のガンダム
100年経っても大丈夫なガンダムの制作、ご苦労様です

一昨日はたむさんが自宅に引きこもってプラモを制作してい
る時、会社で引きこもって仕事なんぞをしちょりました

あぁ、ダルい

●メガテン
ようやく最終局面(疑似異界)まで行きました
つか、あそこ、主人公がやたら弱く感じます

敵に物理反射がいるし、主人公は筋肉バカだし、、、

まぁ、葛葉さんがやたら強いので大して問題
無いのですが

早く英雄作りたいな~

●そう言えば
前に出たツイの音、探されてましたよね?
一応X68KのMIDIの音ならありましたけど、、、いります?

必要なら今度お渡しします

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年3月23日 (金) 11時55分

ういすー

>100年経っても大丈夫なガンダム

百式ってマジ100年後も可動するよーにって、願掛けされたMSらしいね。説明書のウンチクに載ってたww
祝日仕事でしたか(;´Д⊂)お勤めご苦労さまです。


>敵に物理反射がいるし、主人公は筋肉バカだし、、、

まぁ、メガテンシリーズの主人公は基本的に脳筋だから仕方ないっすねw
真女神3とかペルソナとかDDSの主人公は脳筋じゃないけど、それ以前の主人公って、仲魔呼び出す召喚機&肉壁でしか無いっすからねぇ


>必要なら今度お渡しします

必要なんで、今度お渡ししてくださいw

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年3月23日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG 百式製作-1 | トップページ | FF Finest BOXあたったー »