« もう、TAITOの話はおしまい。 | トップページ | 雷交差?うーん、ダサw(サンダークロス) »

2007年2月 8日 (木)

あっれ~?今日休みぢゃなかったっけか?

えーっとね、毎回毎回、そーなんだけどさ。
オチは決まってるけど、聞いてくださいよ(;´Д⊂)

今年の正月休みさ、1週間前に予定の確認取って、会議で確認してるのにも関わらず休み1日前い潰されたのよ。

まー連休前とか必ずって言って良いほど、恒例な光景なんだけどさ。
流石に今回はあったま来てさ、チョロに対して態度で示したワケよ。
んでも、動じず。ワケわかんね('A`)

まぁ、仕事ですから、ちゃんとこなしますよ。責任がありますからね。
当然、終わらなければ、自分の時間を潰して当てるしか無いので、正月休みはなくなりました。はい。

んが、間髪入れずに期限の無い仕事を2件同時に入れてきたり、やっと一息ついたと思ったらまた一件。
そして、またまたもう一件。

もうね、、、金はイランから休みくれっつーの。ローテーション考えて?

したら、先週来た仕事がそれはもう、猫の額位の仕事量でさだーらだらやっても1日で終わるような仕事でさ、
今週6.7.8とチョロが研修の講師でうちの事務所留守にするんよ。

やったーーー!!
皆喜んだわさ。手元にあるのはこの猫の額ほどの物件のみ。
談合w(会議)して、2日で終わらせて8日(今日)休もうぜ!!

おー!!

と、一致団結。が6日火曜日朝。

んで、チョロが6日朝こっちの事務所に顔出して、講師なので出かけて行きました。
わーい!わーい!うぜーのが3日も居ないなんてうれしいなー♪
ちょちょいと仕事終わらせて、8日休みだぜー!ヒャホーイヽ(´▽`)ノ



だらだら、仕事をやっていたら午後・・・・・・・・・・・










































チョロが根回ししてやがった!!Σ(゚Д゚)





あっあいつ・・・・・・・

先日言ってたんだぜ?

「ここの所物件が重なっているから、少し開けようか」と。






オマイは何を言っているんだ?自分で言ったコトは忘れたのか??











オレ「おやぶん、8日の休みは無かった事になるんですか?」


おやぶん「そう言う事になるねぇ、、、、(苦笑い)」



はーーーー

んで、新しい仕事を昨日から始めているんだが、珍しくアタリの仕事で作業量の割りには、美味しい仕事。
ここん所、手間ばかり掛かって美味しくなかったからなぁ。
期日も毎日2h残業3連休のうち1日出る位で終わりそう。

けどなぁ、、、、、、

オレの正月休み何時くれんの?ナシか?、、、、、orz

|

« もう、TAITOの話はおしまい。 | トップページ | 雷交差?うーん、ダサw(サンダークロス) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども
昨日は突然のメール、失礼しました

頂いたメールに返信をしようとしていたらケータイの画面がいきなり真っ暗に、、、

何かと思って手当たり次第ボタンを押していたら復帰したものの作成中のメールはパー(泣)

しかし何だろう?これ
リブートではなさそうだし、リセットも押した記憶はないんですよね~

まぁ、偶になのでいいですが、、、

〉ついに、、、
我が家に液晶ディスプレイが!!

、、、とは言っても安い15インチで使用目的が概ねX68Kですが、、、(汗)

ただ、X68Kは黒でその液晶は白

無駄な部分のみこだわる男としてはやはり黒くしたかったりします(笑)

これを期のスプレーでも買って黒くしたいのですが、それをしてしまうとプラモも
色を塗りたくなるような気がしてなりません

表面だけ黒い紙貼ってごまかすか?(爆)

んでは~

投稿: デカ★貴族? | 2007年2月 8日 (木) 10時27分

ちょえすー

まんず、ゴメン!!
コメントの投稿先いぢってこっちに移しちゃった!
ちょいと、内容がそぐわないかな?と思って。
ほんと、ゴメン!!


>昨日は突然のメール、失礼しました
いえいえ、トンでも無いっす。嬉しかったっす。


>まぁ、偶になのでいいですが、、、
稀なら、、、でも折角時間掛けて作ったモンが消えるのはツライっすよね。再発して理由が解かったら不具合報告してみたらどう?

>ただ、X68Kは黒でその液晶は白
最近のデカさんの消費癖には目に余る!けしからん!ww
日本経済に貢献し過ぎですw

ん~~~
白かぁ、、、、、X68には合いませんな。

マニアは色も合わせないと。
てなワケで、スプレー買ってきなさいw


>表面だけ黒い紙貼ってごまかすか?(爆)
白黒画面にセロファン張ってカラーって言ってる様なコトと通じるものがあるw

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年2月 8日 (木) 10時34分

ちゃーす

〉コメント移動
いえいえ、全然問題なしです

〉メール
こちらこそ友人として最大級のほめ言葉を賜りました
ので、返信をしたかったのですが、、、
ブラックアウト(泣)

〉報告
そうですねー

ただ、これが頻繁に出れば「症状確認、修理(ないし交換)」になるのですが、、、
再現出来ないと何もせず返却になるケースが多いんですよね~ 経験上、、、

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年2月 8日 (木) 11時54分

書き忘れ~

●またかい
またスか(泣)

今度から、ボイスレコーダーで録音しておいて、訳の分からんこと言ったら聞かせるとか
嫌がらせで、記憶に聞く薬か何かを奴の机の上に置いて「ボケ防止に」とか置き手紙でも
おいておいた方がいいのでは?

殺意を覚えられそうな事を明日行う予定ですが夜道で何かされそうなので書きません(笑)

〉MkⅡ
昨日もMkⅡのマニュアルを読んでしまいテンションが上がったのですが、まだニッパー
は握っておりません(笑)

ただ、親に「あのプラモ、たむぞうさんに貰ったの?」とか「買っても作らないの?」
とか、軽く質問責めに合い、なぜか弁護しておりました、飯喰いながら(笑)

しかし、母ちゃんが箱の側面だけを見て「ガンダムのプラモ」と言い当てたのには
ビックリ&笑いがこみ上げてきました

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年2月 8日 (木) 12時57分

チョエスー

>今度から、ボイスレコーダーで録音しておいて

会議時やヤブ医者との対決時には必須アイテムですな。
タカダさんから買ったボイスレコーダーあるなぁw

>殺意を覚えられそうな事を明日行う予定ですが夜道で何かされそうなので書きません(笑)

・・・・・・・
エー('A`)

まさか4連休??

キィィィィ


有り余る休みでPG Mk-2を作りなさい。いや、作れw


>しかし、母ちゃんが箱の側面だけを見て「ガンダムのプラモ」と言い当てたのにはビックリ&笑いがこみ上げてきました

聖子さんがガンダムの名前をしってるとわ・・・
つーか、あの姿がガンダムと判別出来るってのに、ちょいと驚きw

あ、でもひょっとしたらロボットの代名詞が「ガンダム」で統一なのかもしれんw
でも、聖子さん世代でもガンダムの名前が浸透してるんすねぇ・・・
ガンダムすげぇwww

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年2月 8日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、TAITOの話はおしまい。 | トップページ | 雷交差?うーん、ダサw(サンダークロス) »