« タイトーから返信 | トップページ | ほっと一安心 »

2007年2月 1日 (木)

ヤッホー!

PSPのツイパラ買ったお陰で、ツイパラの音楽が良いコトを再確認した。
つーか、何年ぶりだ?ツインビーの曲聴いたの。サントラは持ってなかったのでアマゾネさんで検索して早速ゲット。

マーケットプライス(中古)で1800円+340円(送料)。
定価が2800円だから、安いっちゃー安いやなー

Sdscf1184 ツインビー ヤッホー!

発売から相当経ってるのに、CCCDにDATAが無い!まーゲームサントラなんてマイナー中のマイナーだしなー
けど、ツインビーのサントラって多種多様出てて、それなりに人気はあったと思ってたのだが。
ヤッホーは異端で、5周年だか10周年で「パステルアイドル計画」だかなんだかやり始めたあたりから、コナミが小波になっておかしくなってきたよーな^^;

それは置いといて・・・・・

PSPで久しぶりにやったんだが、元々ツインビー嫌いぢゃないので、ヤッホーも結構好きだな。
曲は1.4.6面がマイフェイヴァリット(*´д`*)

在りし日のコナミの曲はやっぱエエわー。なんでも2003年に作曲した矩形波倶楽部は解散したとか・・・(´・ω・`)
良き思い出が年を重ねる毎に無くなっていくのは寂しいモノがあるな、、、、、(;´Д⊂)

|

« タイトーから返信 | トップページ | ほっと一安心 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

こんちは

●TAITO
同様の意見とか、お叱りとかって無かったんですかね?
つか、仰るとおりデバッグしてないんですかね?

最近ゲーム買ってないから分からんけど、何だか随分
おざなりと言うかテキトーと言うか、、、

メーカーもう少しユーザーに対して考えた方が良いので
はないかなぁ?
只でさえ最近企業の怠慢さとか報道されているのに、、、

嫌な言い方だけど「誰から金貰っているか」を考えて欲しいですね?

まぁ、食品などと比べて「生死」に関わる事じゃ無いけど、
一般的な食事よりゲームの方が高いのも事実なので、、、

●ツインビー
出たなは結構やりましたけど、ヤッホーはなんかキャラゲー
になっちゃってたので、余り好きではないですね~
まぁ私の場合「喰わず嫌い」が多すぎるだけですが、、、

でも、出来がかなり良い事だけは十分伝わりますね~
先日教えていただいたサイトをのぞいてみます(笑)

●プレゼント
ようやく先日発注を終えました(笑)
喜ぶかどうかは無視して「笑い重視」にしておきました
多分土曜には間に合う、、、はず(笑)

微妙に楽しみにしておいて下さい
少なくとも「ネタ」にはなります

んでは~

投稿: デカ★貴族? | 2007年2月 1日 (木) 13時07分

うえうえすー
くーちびっと残業ちゅぅ(;´Д⊂)

てか、またチョロが仕事入れてきた、、、、まだまだ残務残ってるっつーのに。
救いなのは規模が小さく、大したコト無いくらいか。
問題は、期限なんだけどまだ発表なし、、、、(((( ;゚Д゚)))

昨日、うちのマウンテンサイクルから過去の遺産「ビデオデッキ」を発掘しました。
コンポジット出力しか付いてないwww
2年位動かしてないので動くのか心配でしたが、無事動いたのでAX300に繋いで、先輩に録画して貰ってるCXと、CXモドキをMPGE化。画質は元がビデオテープなので、コンポジットで繋いでも、あまり変わり映えしてない模様。
一応、CXだけに関しては12時間かけてTMPEGで高画質化エンコードかけております。
今度持ってきます。テープも持ってった方が良いっすか?
それと、マクロス7DivX化してるけどソレもいります?


>食品などと比べて「生死」に関わる事じゃ無いけど、

うお!タイムリーなwww
彼女は3秒ルール所か、1日ルールとか細菌1000倍もOKと言うツワモノですからな^^;
作ってるトコ知らなければ幸せってこういうコトなんですな('A`)
ああ、もうミルキー食べれないのかな

>ヤッホーはなんかキャラゲーになっちゃってたので

そうですなー。かなり頻繁にカットイン入るっすからねぇ
だから、今までのツインビーやってる人の拒絶反応が多かったのかも知れないっすね。
オレはまぁ大丈夫な属性なのでOKっす。


>ようやく先日発注を終えました(笑)

うおっ!何故にこの時期にプレゼント?なに?なに?
誕生日はまだまだ先なのに。

ここで推理してみる。

1. 有野課長代理フィギュア

2.女神転生1コインフィギュアの「ごりっぱな御方」

3.MG パーフェクトガンダム

4.えっちぃDVD

どーでしょう?

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年2月 1日 (木) 18時50分

うえ

〉プレゼント
野暮な詮索は御法度ですよ(笑)
何も言わずに楽しみにしていて下さい

〉PSP
ダウングレードのページ、少し拝見してみましたが、別のソフトが必要みたいですね?

確か、ファームの偽装もあったよなぁ、、、

そっちも当たって見よう

〉アニメ
結局編集出来んかった(泣)

と言うか、何時またプロファイルが壊れるか分からんのでむやみにデータ移動が出来ない

あぁ、またHDD買わんとダメか、、、

160GBいくらだろう

〉CX
お願いしますー

と言うか、ビデオデッキ、まだ貰えてない、、、

ホントにくれるのかなぁ?
聞いてみよ

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年2月 2日 (金) 13時19分

うえすー
あいw
んじゃ、明日楽しみにしてますw
時間はいつも通り?ちょい早目の方がいいかな?

お袋が月曜に退院で、東京のお土産が欲しいとのコトなので、ダイエーの地下で買い物したいので、明日はYAMADAめぐりで宜しいっすか?


あ、で、マクロス7居る?ビデオテープは持ってかなくて良い?

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年2月 2日 (金) 16時02分

どーも

〉CXとか
CXは編集したデータが欲しいです
テープはいらない方向で

マクロス7は欲しいです
宜しくお願いしますー

〉ダイエー
了解です
無問題です

〉時間
明日朝一で病院に行きますのでいつも通りでお願いします

〉プレゼント
お察し、どもっす
明日を楽しみにしてて下さい!
(でも期待はしないでね)

それではよろしく~

投稿: デカ★貴族? | 2007年2月 2日 (金) 18時16分

了解っす~

投稿: たむぞう@管理人 | 2007年2月 3日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトーから返信 | トップページ | ほっと一安心 »