« いや、こんなのは待望してないから^^; | トップページ | あんま旨くなかったw »

2007年2月17日 (土)

神は居た!

うおおおおおおおおお!

マジかっ!?

http://www.toranoana.jp/shop/070214broken/070214broken.html

買うっ!買うっ!!
うっひょおおおおおおおおおおおおおおッ!!

昨日のオトメディウスにはガッカリしたが、なんて日だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!

|

« いや、こんなのは待望してないから^^; | トップページ | あんま旨くなかったw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います

週末は例の如く某もっさい街へウォーキング&ジャンク屋巡りに精を出していたわけですが、、、
これと言って収穫もなく、結果的にはプリンシェイクを飲みに行っただけという何とも非建設的な
休暇を過ごしておりました(泣)

何だか当初の目的を忘れていたような、、、何だっけ?
年を取ると物忘れがひどくていけませんな

●オトメディウス?
一応ページを見てみましたが、、、何あれ?

まぁ、私の中で「KONAMI」なんてメーカーはとうの昔に無くなっていた事になっている訳ですが、、、
何だかヒドい事になっていますねぇ?

つか、ここまでせんとシューティングって売れないんですかねぇ?

いくらシューティングが絶滅危惧種だからと言っても、あんなもん出すならいっそのこと無くなってくれた方が、、、

はぁ、、、

●壊れた稲妻(?)
ををっ!!
まだ、シューティングの神はわれわれ人類を見放した訳だではないのですね?ご主人!!!

これは土曜日はもっさい街にいかねばっ!!

つー事で、、、
「土曜日は秋葉で僕と握手っ!!」
と言う事でしょうか(?)

つか、上の書いた小波と対照的な素晴らしいニュースだなぁ?(笑)

●プレゼント
〉バレてた、、、
ま、、、まぁ、つき合い長いですから、、、(笑)

今回のPSP購入はあくまでも「XEXEXパック」の為(後は何時出るか分からないインチキドラキュラ)ですから(笑)

●思い出した
日曜の秋葉散策の目的は「ACアダプタ捜索」と「液晶用アーム捜索」と「ジャンクPC捜索」だった

一応探してたなぁ?(笑)

無かったけど(泣)

んでは

投稿: デカ★貴族? | 2007年2月19日 (月) 08時54分

ちょえすー

>結果的にはプリンシェイクを飲みに行っただけ

ウォーキングが無駄になってしまったとか、若しくは+になっちゃったってオチですな?w

>オトメディウス

最悪っすよねぇ・・・(;´Д⊂)
パロの正統な続編として出てくるならまだしも、、、「萌え」かよっ!
このイヤな雰囲気無くならないっすかねぇ、、、
ただでさえSTGってマニアックなのに、別な意味でマニアックになって逝く・・・・ハァ

>STGの神様

ほんとに対称的っすなw
つーか、出るのは殆ど諦めてたから、この知らせを知ってどれほど嬉しかったか!同人と言えど、市販クラスの値段でも問題無く出せますわっ!!
オトメディウスの後だったから、喜び百倍っすわー
てなワケでオレの分も頼んますっ!(違
本編は通販で買うけど、ディスクは店頭で先着分だもんなぁ・・・

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年2月19日 (月) 09時39分

こんちわ

●ブロサン(変な略)
〉店頭配布

多分「お一人様1枚」とかじゃ無いんですかねぇ?
つかDL版とかないんかな?

何枚あるのかは知りませんが、朝っぱらからとかじゃないと入手は無理っぽいっすね?

●プリンシェイク≠ダイエット
大丈夫
ちゃんとやせてます(笑)

昨日は秋葉ウォーキング2時間+駅まで徒歩@15分でプリンシェイク分(約100Kcal)は
消費してます、多分(笑)

ただ、この前飲みに行ったお陰で1.5Kg程増えたので、その分落とすのに3日かかりました

はぁ、、、結局現状維持か

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年2月19日 (月) 13時29分

>多分「お一人様1枚」とかじゃ無いんですかねぇ?

それじゃあ、変装もすくは人相変えて再チャレンジでw
いや、ムリでしたらアレさせてください(;´Д⊂)
手に入ったらだけど^^;


>はぁ、、、結局現状維持か

まぁ、急激に痩せると体に良くないので、マイペースでよかとですよ。
一応、お医者さんからはもう来なくて良い言われてるんだし^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2007年2月19日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや、こんなのは待望してないから^^; | トップページ | あんま旨くなかったw »