« V.I.ヴィクセン製作-2 | トップページ | 絶望した!TAITOの返事に絶望した! »

2007年2月 6日 (火)

うひょー!ガンダム無双バカっぽいww←褒め言葉

ったくよぉー
まともに移植とか過去の再現が出来るなら、安易に復刻とか移植とかすんなよな。
ヴァルケンモドキみたいに、まったく違う三流、四流メーカーが移植して似ても似つかないモノが出来たなら、百歩譲っても許してやらんが(あれ?w)、オリジナル出したメーカーが遊べないモン出してどうするんだよ。しかも過去にSSで完全移植に近いモノ出してるのにさ!

KONAMIを見習いなさいよ。サラマンダ、ツインビーポータブル、すこぶる良い出来ぢゃないですか。
まぁ、パロも一応普及点だけど、、、、

そんな中、KONAMIがKONAMIがオレの中で評価が再浮上中~~~
もう、版権ゴロの小波なんて言えないかもw

サラマンダ、ツインビー、パロディウスに続く復刻モノ。
オレ的にドラキュラシリーズ最高のデキのPCE版 悪魔城ドラキュラX 血の輪廻がPSPに復刻されるぅぅぅ!!
うひょよーーーーいッ!!

X以外にも月下も入ってるとかって、かなりお買い得じゃないですか!
Xもルートが多数あるし、スタンド使いのマリア(ょぅじょ)とか使えるので長く遊べるし、月下なんて探索しまくるのでそれはもう、十分元が取れますぜ?ダンナ?

ドラキュラX
http://www.1up.com/do/gameOverview?cId=3156895&type=game&sec=VIDEOS

XはPSPの魔界村みたいに今風にポリゴン化されてしまっているけど、操作感は2Dのまま見たいですな。
ポリゴンの利点を生かして、ボス戦前にちょっとしたカットインが入ってる。コレくらい短いカットインならば流れが中断されなくて良い感じ。
まだ開発中の動画らしくて、1面の音楽が違う(PCE版は血の輪廻だったハズ。旧ドラキュラの1面のリメイク?)のやエフェクトがまだ入っていない(2面のボスのワーウルフ死に際のパワーゲイザー)のや、出現タイミングが遅い(2面の城内にて後ろから追いかけてくる、ベヒーモスゾンビ)のとか、ボスの出現の仕方が違う(2面のワーウルフって、最初人間の姿じゃなかったっけ?←あいまい)のや、リヒターの歩き方がヘン(肩切ってノッシノッシ)なのが気になるなー。あとは、ウェポンクラッシュ使った時の声か・・・(外人さんになっちゃってる)

まぁ、発売は秋らしいので、じっくり納得の行く過去の名作に恥じない出来に仕上げて欲しいっす。

んで、AC4をクリアーしてからもっぱらPS2のスターオーシャン3機と化してるPS3ですが。(だってソフト出ないんだもん)
次に買いたいなーってソフトの動画が配信されましたよ。

ガンダム無双
http://gundam-musou.jp/movie.html

うほwww
かなりおバカ過ぎるwwwwもう買い決定wwww
おかしいなー。オレ、PS2の無双って嫌いなんだよなぁ・・・・
オレの同期で無双狂いのヤツが居て、面白いからやりなよって借りてみたんだけど1面もクリアーしないで飽きちゃった・・・
貸してくれた同期は、使えるキャラが似通ってるのに全部のキャラでクリアーしたりして、何がそんなに面白いのか?オレなんて1週すればお腹一杯なのになぁ・・・
まぁ、オレが三国志に興味が無いってのが一番の理由で、キャラ燃えしないってのも2番目の理由だろうな・・・
あと、無双やる前にドラッグオンドラグーンやっちゃってるのが原因かも。

三国志のキャラがガンダムに変わっただけっぽいけど、ガンオタなのであの動画見ただけで購入ケテーイヽ(´▽`)ノ
しかし、ザクがモロ雑魚っぽくてワロタwwてか、棒立ちヤメロwwww

|

« V.I.ヴィクセン製作-2 | トップページ | 絶望した!TAITOの返事に絶望した! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.ヴィクセン製作-2 | トップページ | 絶望した!TAITOの返事に絶望した! »