« DC最後のSTG!いや、実わっ!いや、私がっ!(ラストホープ) | トップページ | まぁ、しゃあないか('A`) »

2007年2月13日 (火)

MG エールストライクガンダム製作-2

久々にガンプラ。2ヶ月振り位かもしれんw
えーと、ドコまで作ったんだっけか?ああ、そうそう1週目で本体出来たんだった!
残りは、武器とシールドとストライカーパックでしたやな。

さて、んじゃ始めますかね。

Dscf1208 程なくして完成。

アーマーシュナイダー、ビームライフル、ビームサーベル、シールド。

Dscf1209 ストライカーパックも完成。

スカイグラスパーが無いから、飛んできませんw

Dscf1210 台座付き。

アンビリカルケーブル電源ケーブル付き。芸細い。

Dscf1211 こんな感じで発進シーン再現出来る。

Dscf1212

Dscf1213 お股に軸差して飛んでいる状態も再現出来る。

台座があると、こういうポーズが取れて絵になるのは良いんだが、何分設置に場所取るやなー
カッコええんだけどなー日本の住宅事情に優しくないwww

Dscf1214 CMのカットイン(ナツカスw)

種ももう3年位前なんだっけか?今やってる時代劇っぽいのツマラナイので、最初見て終了。
なんだかんだ言って、「ガンダム」なだけでも見るんだよなー

|

« DC最後のSTG!いや、実わっ!いや、私がっ!(ラストホープ) | トップページ | まぁ、しゃあないか('A`) »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DC最後のSTG!いや、実わっ!いや、私がっ!(ラストホープ) | トップページ | まぁ、しゃあないか('A`) »