« あんま旨くなかったw | トップページ | 歯医者は何時行ってもイヤなもんだ('A`) »

2007年2月20日 (火)

MG リ-ガズィ製作-1

さて、今週は何を作ろうかなとクローゼットを見る。
ふむ~積んどくクン達も残り8箱か~頑張ったな。オレw

たしか今月Hi νだけどどうすっかなー。買ったら、+1になるw

いろいろ考えて・・・・・

Dscf1247 リ-ガズィに決定。

Zの変形簡易版っすな。ちょいと顔が好みじゃないんだけど。
てか、何気にMGでニューガンシリーズ出てるのな。っても3体か。アルパアジールは無理だとしても、ヤクトドーガ系は出て欲しかったかも。

今週も先週に引き続きライオン丸Gを見ながら作業。
ライオン丸はデザイン的にダサいけど、話が軽くてオモスレーw

Dscf1248 得に問題なく腕完成。

まったく手が掛からなかったので、すんなり完成。
上腕のパーツが構造上後ハメ出来ないから、つなぎ目消さないでスリット加工した方がええかな~
つなぎ目消すと間接部分のマスキングまんどくさ('A`)
っても塗装はまだまだ先なんだけどw(一応仮組全部済ませてから入る予定)

Dscf1249 足も問題なく完成。ムーバルフレームだけど。

リ-ガズィもビス使うのな~もう少し径の合うドライバー探さないとダメっぽい。
毎回締まり切らず頭ばバカになっちまう。むぅ。

Dscf1250 装甲取り付けて足がほぼ完成。

珍しく、1週目でここまで来た~
あとは、胴体、頭、BPWっすな。調子良ければ来週位には仮組終わりそうだ

|

« あんま旨くなかったw | トップページ | 歯医者は何時行ってもイヤなもんだ('A`) »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんま旨くなかったw | トップページ | 歯医者は何時行ってもイヤなもんだ('A`) »