« 今日の検定死験-ケツイ | トップページ | フレーズランキング17 »

2007年1月15日 (月)

久々にぐぅたらしてた

昨日は久々に休み、ここんとこずーっと鬼残続きだったから、なーんもする気無し。
だらっだら、寝てたり、検定死験やったり、ちょいと勉強したり。

ピンポーン。
アマゾネさんからお届けモノ。

20070114_004 真説ボーボボ

2巻と3巻。
本屋ぢゃ見かけなかったので、アマゾネさんで調べてみたら2,3巻が出てた。知らんかった・・・
相変わらずブっ飛んでておもしれーw
前コマとなんの関係も無いギャグ?がスゲー笑える。作者ぜってー頭可笑しいわコレw
アニメも途中で終わっちまったけど、また始まんねーかな~始まらないだろうなぁ~~('A`)

|

« 今日の検定死験-ケツイ | トップページ | フレーズランキング17 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぇっす!

ここの所、半身浴が日課となっているのですが、や
っている間余りにも暇でマンガを読むもぼちぼち読
むマンガが底を着き始めてきたので昔買ったパソコ
ン書籍を読み始めました

でも、、、

今更「config.sys」と「autoexec.bat」の本を読むのは
なぜ?

そう、それは愛しきX68000のため

今日もダイエットとX68000の為に私は働きます(笑)

>昨日
どーも済みませんでした
まさか試験が控えていたとは、、、

試験がんばって下さい!

合格の暁には豪華ランチ(恐らくバイキング)&ちょ
っとしたサプライズをご用意致します(笑)

しかし試験なんて久しく使っていない単語だなぁ
試験休みあるの?(笑)

>ビデオデッキ
昨日、会社の同僚にデッキが壊れた話をしたら「う
ちの余ったデッキあげましょうか?」との神の一声

聞くと購入は3~4年前でメーカーはSONY
しかもこの人は「無駄に」こだわり派

これはラッキー!

、、、

しかし、次の瞬間

「、、、でも」
でも?

「巻き戻しに難ありですねー」
、、、ダメじゃん(泣)

話を聞いたら「たまに巻き戻しが利かなくなる」
と言うか話でしたが、駆動系の問題だと最悪また
ラーメン製造機(製麺機)になる可能性があるので
ちょっと考え物です

しかし、今のデッキより間違えなく画質は上がるん
だろうなぁ、、、

かなりグラグラきております(笑)

それでは~!

投稿: デカ★貴族? | 2007年1月16日 (火) 09時08分

ちょえっすー
こちらこそスミマセンねー
受かるかどーか解からないっすけど、合格祝い期待して良いっすか?w

デッキ手に入りそうなんすか?良かったっすなー
んが、巻き戻しに難ありっすか・・・
吸い出せれば、ラーメンになっても許せるけど、吸い出す手前でなっちゃったら、目も当てられませんの(;´Д⊂)
ん~あとは、お得意の分解してみてナンボっすか?

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年1月16日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の検定死験-ケツイ | トップページ | フレーズランキング17 »