« インスコできねーぢゃん('A`) | トップページ | 今日の検定死験-ケツイ »

2007年1月15日 (月)

音量小さいから買っちまったよ

AC4、設定でサウンド最大にしても全然音楽聞こえねぇ・・・・('A`)
仕方ないから、TV側の音量を上げるんだけど・・・
しかし、なんでたまーにこういう風に音量の調整が悪いソフトってあんのかね?
毎回思うんだけど、操作性とかUGとかテストプレイして、???と思わないんか?

20070114_001 AC4のサントラ。

意外と安くてヨカッタ。前のナインブレカーはロクにゲームを遊ばなかったので買って無いw

20070114_002 初回特典はピクチャーレーベル仕様

OPのレイナードのACの顔っすな。
まー正直、ピクチャーレーベルだろうがタイトルだけだろうが、買って直ぐMP3化したら仕舞ってしまうので、オレにはあんまり有り難味が無いww

音量を大きくして聞けるよーになったんだが、今までのACの曲とさほど変わらんですな。いつも通りと言うか。
やっぱOPの曲は気に入ったわ~

|

« インスコできねーぢゃん('A`) | トップページ | 今日の検定死験-ケツイ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスコできねーぢゃん('A`) | トップページ | 今日の検定死験-ケツイ »