« 弾幕検定死験-ケツイ きたー | トップページ | いやーまいった。 »

2007年1月 4日 (木)

仕事初め~

ちくしょう!チョロのお陰で、11連休が前日になって3が日だけになっちまったい!
んで、今日から仕事なんだがなんだかしらねーけど、何するってワケでもねーのに、チョロ来てるし!うぜぇ!!!
視界に入るだけでも、存在だけでもうぜぇ(ムカつく)のに空気嫁よな。

去年までは新年の挨拶したけど、今年はぜってぇしねぇ。
ちっちぇ抵抗wwww

短い休みは、イースオリジンを3シナリオクリアーしたり、鉄拳のリリでゴーストバトル2時間位やったり、リッジ7をやったり。溜まってたケロロと武装練金、アプップルシードとか見たりして終了。

あとは、恒例の如くデカさんとお出かけしたくらい。
篠崎の焼き肉屋に行ったんだが、やってなく(去年はやってた)他どこかないかね?
と行徳にあるの思い出してそこへ行くとやってたので入る。
おお!こっちの方が店も広いし、キレイだし、安い!
これでもう、篠崎行く選択肢は消えたな。案内された席が両隣、日本人じゃないのが座ってて、片方ラッパーみたいな格好してる男が3人(フィリピン系?日本人だったら痛い人部類に入るw)後ろは、韓国人のカップル。
なんで、こんだけ空いていてここに案内するのかわからねぇ・・・・ああ、喫煙席お願いしたからか?両隣異国語が徘徊してて、ここどこの外国みたいな?おちつかねぇ・・・・('A`)

メシ食い終わって、そのままヤマダとダイエーで時間を潰す。

20070104_001メイドインマリオとおっぱいパッド(違

お袋にさわるメイドインマリオをプレゼンツ。
ずーっと、マリオブラザーズのミニゲーをやってるんで、違うもんをばと。
おっぱいパッドはアームレスト。家、会社で使っているヤツはペットボトルの景品で、もうボロボロなので、コイツに交換。あとは、マウスが欲しかったんだが欲しいカラーが在庫切れだったので、見送り。

メイトインマリオ・・・・発想は面白いんだけど、ゲームになるまでの前置きが長すぎ。
なんかイライラする('A`)

20070104_002 戦利品。

UFOキャッチャーでファミコン互換機げっつ!!
デカさんとオレ合計投資金額、2400円ほど。取り方は掴んで持ち上げたんじゃなくて、アームで押し落としたww。あってんのソレ?ww

20070104_003 中身。

箱を開けるとこんな状態。なんか新品の車の中のよーなニオイが部屋に充満して、頭痛くなってきた(;´Д⊂)
早速セット。今時コンポジットか・・・任天堂純正だったらS端子なのかな・・・
まーソフトがなくても8in1っつーパチもんだから仕方ないかな。

ファミコンのソフトは持ってないので、取り合えず中に入ってるソフトを遊ぶ。
1.ロードランナーもどき
2.スターフォースもどき
3.倉庫番もどき
4.なんか変なインベーダーもどき
5.サーカスチャーリーもどき1
6.サーカスチャーリーもどき2
7.なんか変なアクション
8.なんか変なパズルゲーム

こんな感じ。ビデオ端子だからか画面が異様に並打つんだけど、これ仕様なのか?
パチもんだからコントローラーの操作性にあまり期待していなかったのだが、これがなかなかどうして、結構良い感じなのにビックリした。AB連射も付いてるし。
こりゃーファミコンソフトがちゃんと動けば良いモノを落としたかな?

って、今、このブログ書いていたらチョロが目の前に来てなんか言ってた。
視界には入ったけど、とーぜん無視wwww何あんた。
ホラ、大音量で音楽聴いてるし、ずーっとパソコンみて仕事してる(ブログ書いている)から、構ってる余裕なんて無いのよね!

しばらーく、目の前に居てなんか言ってた様だけど、ずーっと無視決め込んでいたら、諦めて自分の席に帰ってったwwwwww

|

« 弾幕検定死験-ケツイ きたー | トップページ | いやーまいった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾幕検定死験-ケツイ きたー | トップページ | いやーまいった。 »