« AC4クリアーした! | トップページ | 頼む。死んでくれ。 »

2007年1月22日 (月)

だらだら過ごす。

なんか久しぶりに連休。
チョロのお陰で正月休み無くなった。他の人より6日余計に働いた。
時間にすると、47時間位か。コレ、正月休みキチンと休んで正月明けから仕事始めてたら確実にアウトやったな・・・ほんと、毎回毎回ふざけんなよと。

金曜日の夜中からPS3でスターオーシャン3DCをやってたが、洞窟を抜けたトコでイベント入ったトコの読み込みで止まってしまったので止めて寝る。

土曜日。
TSUTAYAが旧作半額デー(来週まで)なので、ボーボボを借りに行ったんだがボーボボ自体無くなってた!Σ(゚Д゚)
しかたねぇ、、、他になんか借りるかなぁ・・・牙狼も捨てがたいな、、ほう7巻まで出てるのか。おっと、4巻貸し出し中だから、今度にしよう。
てか、かなりアニメとか増えてるなぁ・・・
テッカマンブレード無いかなぁ・・・アレ、ちゃんと見てないから見てみたいなぁ・・・とウロウロして物色したてたら、マクロス7のDVDがあった!オレがアニソン買うキッカケになったヤツだwww
取り合えず、5巻まで借りる。半額期間が終わる前に全巻借りて吸い出さなければ。
下の本屋でウルトラジャンプとガンダムオリジンを購入。これで2日は風呂タイムを快適に過ごせる。
その後、何時ものスーパーへ買出しとクリーニング出し。
お袋が熱海に入院してるので(今日、また手術)、頼まれていたモンを病院に送るのに、クロネコヤマトの配送センターまで行って荷物を送る。受付のオバサンが愛想悪い。感じわるー

家に帰ってきて、取り貯めてたアニメの編集作業。2日あけると7本とかになるw
まーデカさんから教えて貰った技で、依然より全然楽なんだが。そー言えば、カノプから3買いませんかと来たけど、イマイチ2と比べてどうなのか良く解からんのでスルー。

動画の編集が終わって、DviX化の用意が終わったのでゲームタイム。
またスターオーシャン3DCを始めるが、また止まったのでGBAのFF6をやる。
追加ダンジョンの竜の巣をやってるんだが、ココ、エンカント率高すぎてうぜぇ・・MAP自体もパズル要素あるし。
んでも、カイザードラゴン撃破。全員高レベルだしアクセにリボンとスリースターズ付けて、アルテマ連発してたらどんな敵も倒せるので、あんまり面白みが無い('A`)←   (自分が悪いw)
その点、どんなにLvを上げても戦闘に緊張感があった真女神3とかは良かったなー。って、昔のゲームと今のゲームを比べるのも何だけど。
そー言えば、またFF1,2出るなーPSPで。FFTも出るなー。どうせ買っちまうんだろうなw
FFTは続編出ないのかね?TAみたいなクサレシステム&ライトな話ぢゃなくって、もっとこうドロドロなシナリオな正等な続編とかさ。

日曜日。10時くらいまで寝てて起きて、またスターオーシャンDC。敵が強すぎるのでLvあげ。
午後になったので勉強を夜までして、メシ食って風呂入って、プラモ作り。
ネタにするほど進まなかった。取り合えず、足と腕が9割型完成。武器はこの前買った武器セットと内容が被っているので、作らなくても良さそう。実質頭と胴体だけだから、次週で仮組は完成か。

歯を磨きながら、千葉TVをつける。アニメやってた。

女の子「私、バイトするんだ~駅前の○○ってトコ」(たしかこんな感じ)

女の子「えーあのスカートが短い制服の?」(たしかこんな感じ)




・・・・・・・・('A`)

おまえら、デフォでオパンツすれすれのスカートぢゃねぇかwwww
今更ナニを恥ずかしがるんだよと。

フトンに入って、またスターオーシャン。


・・・・・・また止まった。








むう、PS2ゲーは素直にPS2でやった方がええんか?
PS3でPS2ゲーやると、スケーリングが悪くなって画面ボケボケになるしのぅ。
しかし、コンセントが足りないからPS2出すのもツライな^^;
しょーがないからトロステ見て寝る。夜中、一緒に寝てる猫が人ん部屋の引き戸を開けて部屋の中に入ってくるたんびに、にゃーにゃー狂った様に鳴くのと、戸を開けられたコトによる部屋の温度低下で目が覚める。
コレ3回。お陰で今日は寝不足だ、、、、、、orz

|

« AC4クリアーした! | トップページ | 頼む。死んでくれ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちえ~す

昨日までとは打って変わってこの天気
寝不足男にゃちとキツいですね~

>休日
久々の連休、満喫されたようですね?
良い事です、休むべきです、たむさんは
架空の風邪ひいてもう2~3日休んで下さい(笑)

>ガリガリ君
そう言えば、昨日コンビニで「ガリ子ちゃん(?)」
と言うのをみましたよ?
詳しくは見てないですけど、どうやらガリガリ君
より少し柔らかいらしいです(笑)

>ACプラモ
ようやくクレストを武器以外作り終えました

いや、相変わらず出来は良いんですけどね、、、
重量、買おうか考え中です

だって、また負傷しかねないし、、、

>久しぶりに、、、
と書くのが何だか嫌なのですが、、、

またもやPCが不調になり、今回はユーザー
プロファイル(?)がブッ壊れてくれてデータの
一時退避をしたのですが、退避した所が悪く
一部重要データを紛失(泣)

しかし幸いにもCXのデータは既に編集が
済んでいて別DISKに退避済みでアニメ
はまだ転送前だったので被害は軽微で済み
ました

しかし、まぁ、うちのPCは安定知らずと
いうかイベント好きというか、、、(泣)

プリーズ安定PC!!

もう1台組んだ方が良いのかなぁ、、、

>失態
金曜に小学校時代の友人と地元で酒盛り
えをし、帰宅
土曜は家の中でX68Kセットアップ&100枚
からのDISKの中身を調査&プラモ作り

日曜に入り用&メガマックを喰いに1食
抜いて秋葉へ、、、

と思ったら、mp3プレイヤーが無い事に
気づく

家の中を探すも見あたらず仕方なく金曜
の帰り道を逆走して駅まで行くもやはり
落ちてはいない

最終手段で飲んだ店に

開店前だっだのですが、扉が半開きで
中に人がいたので利いてみたら運良く
発見できました

つか、金曜の帰りに店の中で1度落と
して拾ったのですが、また落としたら
しい(アホ)

まぁ、見つかって良かったけど、、、

なにやってるんだろう?俺(泣)

「酒は飲んでも飲まれるな」

良く言ったものです

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年1月22日 (月) 13時11分

酔っ払いさん、こんにちわw

ガリガリ君の妹、やっぱ居るんですなw
なんかコンビニで見たよーな覚えがあったのは、気のせいじゃなかったと。

>重量、買おうか考え中です

セレナは多分、あのシリーズで一番デキが良いと思いますぞ。
全然手が掛からなかったもの。
ヴィクセンは、クレストのよりはマシだけど、ガイアよりちょっと楽になった程度かな?
セレナは頭パーツがアレぢゃあなければなぁ~


>もう1台組んだ方が良いのかなぁ、、、

安住の地を求めるなら、メーカー確認がされてているモン買った方が苦労が無いですな。この歳になると、もう自作めんどくさい('A`)

メガマック食ったんすか?
どーでした?フツーのビックマックの×2肉入りみたいな?
朝マックの新メニュー食ってみたいんだけど、アレどーなのかな?旨いのかな?
てか、メガマックの写真と実物の偉い違いに吹いたww

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年1月22日 (月) 14時34分

ど~も

>メガマック
食えませんでした(泣)

つか、わざわざ1食抜いてカロリー計算して万全を期して行ったにも関わらず、行った2店舗共に在庫切れ(泣)
頭にきたので立ち食いそば行ってカロリー高めのそばを食らってきました

それでもメガマック喰うよりは全然低そうでした(笑)
因みにメガマックは単体で800kカロリーらしいです

つーことは、あれを3つ食べると1日の摂取カロリー位になると言うわけです(笑)

>ガリ子さん
あ、あれ妹なんですね?
何だかホッとしました

あれを見かけた瞬間、何故だか私の中で勝手に「恋人」かと思い込んでしまっていて、いずれ生まれて
くるであろうガリガリ&ガリ子夫婦の愛の結晶が大変不憫な幼年期を過ごしてしまう事がどう考えても
免れ無い事が気が気でなりませんでしたが、兄妹なら安心ですね?

、、、ブラコンで無い事を切に願います(考えすぎ)

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年1月23日 (火) 08時48分

ちょえす、朝からテンション低いっす。
マジ、チョロ殺しても良い法案出来ないですか?

>MMac
なんか、人気らしいっすね。食った人によると普通にビックマックに肉が2枚増えただけとかなんとか。
店に寄ってはメガマック売り切れだったら、次回使える様な割り引きクーポン券貰えるとか。

>兄妹なら安心ですね?
いやいや、世の中には近親相姦とかあるから、解からないですよ?w←エロ漫画の読み過ぎwww
てか、あの絵柄で絡みを想像すると萎えますな('A`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年1月23日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AC4クリアーした! | トップページ | 頼む。死んでくれ。 »