« だらだら過ごす。 | トップページ | 今日の検定死験-ケツイ »

2007年1月23日 (火)

頼む。死んでくれ。

あーーーーーーーーーーー('A`)

もうね、いい加減にしろと。
正月休み貰えねーんだけど!


まだ、仕事残ってて後引く仕事だっつーのにさ、また仕事入れてきやがったよ!あのチョロ!!
いや、仕事なのはしょうがないよ。それが仕事だもん。
でもさ、正月前~明けでムリして間に合わせた仕事の残務がまだ残ってる&これからもチョコチョコ引きずる物件だっつーのにさ、なんで昨日積算完了してないと間に合わない仕事を入れてくるワケ?





どー考えたって終わるよーな仕事ぢゃないだろ!!


期限がさ2週間とか余裕があるならまだ良いさ。
値段まで入れる仕事なのにさ、その作業から逆算すると仕事貰った日に数字が出てないと終わらない計算なのよ。

ね。素人が考えても忙しくなるのは目に見えてる・・・
もうね、ほんとアホかバカかと。
仕事入れるのは良いけどさ、こっちの状況を確認してから入れろよな。
その為のおやぶんだろうが!

一応、一回目は断ってたけど笑いながら直ぐ引き受けてた。
アホか!

出来ない仕事を笑いながら引き受けるなよっ!
てか、年末の仕事はムリして終わらせたの、出勤簿見れば解かるだろ?
アレがデフォぢゃねーんだよ!!

ムリして、自分の時間を犠牲にして終わらせたんだよ!解かるか!?

毎回、毎回やるのはオメーぢゃねーだろうが!!!

はーオレ、今週末試験だから今週は仕事終わってからでも勉強したかったのになぁ、、、、

んで、昨日の夕方次の仕事の図面が来たんだが、すっげぇ厚いの。('A`)
形は単純だけど中身が濃いって感じ。
これ、今週中に終わらせろってか?フザケンナ!!


はー
それでさ、夕方図面来てさ期限も無い物件だっつーのにさ、仕事取ってきた当人は何の話もせず異の一番に帰った・・・
普通だったらさ、直ぐ会議モンぢゃん?
こういう物件で、こういう状況だけど、忙しくなるが頑張ってくれとか言うのが普通ぢゃん。
まー毎度のコトながら、そー言うの全然無いんだけどな。

ほんと、アイツは人の上に立つ人間ぢゃねーな。

今会議終わったんだけど、ナニがおもしれーのか一人で笑ってるし。
面白くねーっつの。ドコが面白いんだよ。空気読めよ。
結局、チョロからも一言も無し。まー期待はしてねーけどさ。

おやぶんも昨日の夜珍しく吼えてたよ。
まだ終わってねーのに、こんな仕事余計だって。


たしかにそのとーり。















ってか、オレの正月休み何時?

|

« だらだら過ごす。 | トップページ | 今日の検定死験-ケツイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわす

何だかまた偉いことになってますね?
そろそろ一揆でも起こしてみては?

つか、平日残業して終わる程度なら問題ないと思うのですが、それこそ土日出ないと終わらないとか
だと、いくらお金が出るからと言っても、お金を使う体がもちませんからねぇ、、、

取り合えずお体には気をつけて

では

投稿: デカ★貴族? | 2007年1月23日 (火) 14時45分

ちょえすー
眠いっす。寝る前の弾幕検定死検が思いの他ボディーブローの様にジワリジワリと効いて来てるみたいっすw

今のクソ仕事ですが、平日の鬼残業でなんとか終わりそうっす。
今週の土曜日はなんとしてでも休むっ!
一夜漬けしなければw


あーしかし、チョロむかつく!!('A`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年1月24日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだら過ごす。 | トップページ | 今日の検定死験-ケツイ »