« 今日の検定死験-ケツイ | トップページ | インスコできねーぢゃん('A`) »

2007年1月11日 (木)

この商売上手め

うおっΣ(゚Д゚)

記事書き終わってうpしたら、消えやがった!!

あぶねーあぶねー。うpする前にコピーしといて。なんだよあぶねぇなぁ~~

そーいや、17日だかにもメンテとか言ってたな・・・メンテ前準備で24時間止めるとか?

ちょ・・・まて!前ってことはメンテ含めると、また2、3日完全停止するってか?

。。。。。。。。( ゚д゚)ポカーン

つーか、記事うpしてもあがらねーんだけど・・・これで3回目。
どーなってんだ?


む・・・・本文あがんね

んで、昨日のネタ。
オレ、車は持ってるけどナビは積んで無いんだよね。どこ行くってワケぢゃないから、別にいらねーやって感じで欲しいとは思うけど、買おうとまでは行かないw(ナビ買う位だったら別なモン買う)
んでも、やっぱ知らない場所に行くときとか、道に迷った時は便利だよなぁ~とは思うので、PSPのGPSキットが大変気になるんですが。

20070111_02 じゃじゃじゃ、じゃ~ん

トロが今度の休日に、クロと一緒にどこか出かけようよーと持ちかける。
クロ「休日は酒を浴びるよーに飲む日だ!」

不健全なwwww

20070111_03 クロ「そんなあなたに!」

20070111_01   じゃーん。

うお!タイムリーなwwww

20070111_04

20070111_05   クロ、マニアック過ぎるw

20070111_06   トロ、理解不能.

20070111_07 まぢで?!

20070111_08  オレでも逝けるかな?('A`)

20070111_09 使えるならば、そうだよなぁ~

20070111_10  おっしゃる通りで。

20070111_11   道に迷う心配が無いってのは心強いわな!

と、宣伝されたのでかなーりグラグラ。
アマゾネさんでレビューを見てみたら、「まぁ、値段相応」ってコトらしい。
売れれば、Ver上がったモンが後々出るかな?むーん。とりあえず、ここ2、3ヶ月のクレカの請求具合で購入考えるか・・・(12、1月あたりは結構なお買い物してるので)


そして、今日のネタ。

招き猫がテーマなんだが、クロの質問で「人を招くネコは、左右どちらの手を上げてるか知ってるか?」と

Torosute0111_01 

2択から答えを選択してクロの回答。

torosute0111_02

ちょwwww左手と左手って、両方一緒ぢゃんwwww

Torosute0111_03 でも、ちゃんと答えを教えてくれたw


右手上げ 金運を招く

左手上げ 人を招く

そして次の質問。

招き猫の色には種類が多数あって、それぞれ意味が違うんだけど、「赤い招き猫」の意味は何?とクロ。

Torosute0111_04








































Torosute0111syaa

トロ、即答wwwww

Torosute0111_06

速攻でクロに突っ込まれたwww


答えは「病を遠ざける」そーな。
と、こんな感じで毎日笑わせてくれんのよ。
まー1週間分とか先に作って、タイマーで配信してるんだろうけど、良くもまぁ毎日これだけのネタ出してくるよ。
コレでタダだもんなー関心しますわ。

いや、トロにプレゼントあげるとモノによっちゃーリアルマネーかかるんだけどねw
家具80円とかケーキ100円とか。

家具とかは部屋の模様替えに使えたり、食べ物とかはトロのリアクションが見れる。結構凝ってるので一見の価値はあるかもしれん。

|

« 今日の検定死験-ケツイ | トップページ | インスコできねーぢゃん('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

>メール
ごめんなさい、どうやら見誤って削除してしまった
可能性大です(汗)
スミマセン~!!

よかったら再送してください。

>ナヴィ
おお?
買っちゃいますか??

買っちゃいましょう!!!(悪魔の囁き)

これであなたもナビ使いに!!(笑)

>全く持って、、、
贅沢な悩みですが、長期休暇のお陰で脳みそが
ツルツルです(笑)

暫くの間、本当の意味での社会復帰は難しそうです(泣)

怒らないでくださいね?


では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年1月12日 (金) 13時28分

ちょえすー

>メール
大したコト書いてないので、再送しなくても良いっすか?w
この前ここに書いたコトと同じなので。
て、やっぱそうっすよねw
オレも、知らない名前だけとかのメールあやしくて中見ないで捨てるもんw

差出人 渡辺

用件 昨日待っていたのに

まぢで?待ってたの?そりゃーご苦労さんwww
まーいかがわしいトコ見てるから、スパムメールが来る来る。
そんなメールは、niftyのサーバーで閲覧して消しちゃうけどw


>社会復帰は難しそうです(泣)

・・・・
こっちゃ来いw
クソ忙しいから、ぱっちり皺も伸びますぜ?
ヘタすっと22日辺りまでこの状態が続きそうっす(;´Д⊂)

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年1月12日 (金) 14時39分

ど~も!

ACのプラモ(クレスト)の進行状況がようやく65%
位まで到達致しました。
いや、本当にクレストは加工しないとだめな部分が
多いですねー

私の場合後処理とか全くしないでパーツ切り出し→
セメダイン付けて即はめ込みですから、セメダイン
付ける前にハマるかどうか確認しておかないとえら
い目に遭います

、、、と言うかえらい目に遭いました(泣)

いやはや、ミドリのカエルが認めたメーカーが作る
とこう言う事が殆ど無いですからねー

その技術力には脱帽です(笑)

>メール
了解です
それなら頂かなくても結構です

>仕事
>22日くらいまで、、、

マジすか?
つか、風邪とかもう直ったんですか?

今の仕事がひと段落ついたら上司殴ってでも休んで
下さい、マジで

>ビデオデッキ
昨日分解してみて中身を見てみましてが、どうやら
ヘッド部分にラーメンかす(前に引っ張りだしたテー
プのかす)が絡まっていた位で特に問題はなさそうで
した

後は再発しない事を願うばかりです

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年1月15日 (月) 08時55分

ちょえすー
おぉ、クレスト再開っすか。
っすよね、、、アレ、難産っすから頑張ってくだせぇ(;´Д⊂)

>セメダイン付ける前にハマるかどうか確認しておかないとえらい目に遭います

・・・っすな('A`)
オレも一度懲りて、コトブキヤ組む場合は必ず接着剤着けないで一回組むお
んで、口開いたり入らなかったりしてムキー!!言ってるww


>つか、風邪とかもう直ったんですか?

風邪はなーんか何時まで経ってもグズってたけど、先週末あたりから喉の痛みとか鼻汁とかタンとか無くなったので、治ったみたいっすw

ビデオデッキ治った?みたいでヨカッタっすな~
これで、デカさんトコの魔窟にあるアレとかをナニして貰えるっつーワケですな?(*´д`*)

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年1月15日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の検定死験-ケツイ | トップページ | インスコできねーぢゃん('A`) »