« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

タイトーから返信

昨日の夜、早速タイトーから返信来た。

続きを読む "タイトーから返信"

| | コメント (2)

2007年1月30日 (火)

あまりに頭に来たのでタイトーにメールだした('A`)

タイトーメモリーズ2 上巻における、タイトーの姿勢は古参ユーザーを蔑ろにした、ファン相手の商売にしては仕事が雑過ぎる!!
オレのレイフォースを返せっ!あんな状態で出されるなら、レイフォース1本でも良いから完全移植で出して欲しかったさ!
しかし、なんで遅延を隠して(公表しないで)モノを売りつけるのかね?
ゲーム業界っていつもそうじゃん?買わないと解からない、買ってクソゲーでした。丸々金損じゃん。泣き寝入り?良い商売だよな。ポリシーとかプライドとか信頼とかねーのか?目先の金に釣られて一時的に金が入ればそれで良いのか?

移植モノとかのデキが悪いなら、基盤買えと言うヤツがいるけどソレは違うと思うぞ・・・・

そんなワケで、昨日の夜タイトーにメールだした。

続きを読む "あまりに頭に来たのでタイトーにメールだした('A`)"

| | コメント (2)

2007年1月29日 (月)

今日は(古参)シューターに取って、記念すべき日だ!

きたよ、きたよ!
PSPにシューティング、15本!!
PS2でレイフォースがッ!!

土曜日にアマゾネさんから届いたんだが、試験勉強で遊べなかったので昨日の夜やっと出来た!

続きを読む "今日は(古参)シューターに取って、記念すべき日だ!"

| | コメント (0)

井上鍋

うひーやっと、積算士の試験終わったー
丸々1日使ったわ。コレ、時間前退室するヤツってどーなんよって位、時間ギリギリ。
一日中座りっぱなしで、もう腰やケツ痛てぇ・・・・・('A`)

フタを開けてみれば、前日に勉強したトコが丸々出てて思わず吹いたwwww
一応自分的には、手ごたえはあるんだが何分「数学」だから、一つの数字間違えただけで連鎖的に間違えるから、安心はできねーよな。
まーやるコトはやったんで、後は3/5の発表を待てってなー。こういう時でないと頼まない神頼みw

しかーし!
試験も終わったので、当分試験勉強とかしなくて良し!
今日から、しばらく勉強しなくて良いっつーのはウレシイなwww

続きを読む "井上鍋"

| | コメント (4)

2007年1月25日 (木)

どーなんだろな

お袋が病人になって、よりそう言う所に目が行く様になったからか、世の中弱い人に気配りしてくれねー人って結構いるよな。

続きを読む "どーなんだろな"

| | コメント (0)

2007年1月24日 (水)

今日の検定死験-ケツイ

おっしゃー!宿敵琥珀50体オーバー!
あの四方八方弾、オレ的には画面右か左端でのガチ避けが安定してるかな?
それでも、突破率かなり低いんだけど('A`)

そして、そしてっ!ついにあのお方が出現しましたよ。




ええ、光翼型接近支援残酷戦闘機エヴァッカニア・ドゥーム様がっ!
音楽も専用のNO REMORSEが流れて、熱いっ!熱過ぎるぜぇー!




そんなワケでぬるっと殺されてきますた(´・ω・`)

続きを読む "今日の検定死験-ケツイ"

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火)

頼む。死んでくれ。

あーーーーーーーーーーー('A`)

続きを読む "頼む。死んでくれ。"

| | コメント (2)

2007年1月22日 (月)

だらだら過ごす。

なんか久しぶりに連休。
チョロのお陰で正月休み無くなった。他の人より6日余計に働いた。
時間にすると、47時間位か。コレ、正月休みキチンと休んで正月明けから仕事始めてたら確実にアウトやったな・・・ほんと、毎回毎回ふざけんなよと。

続きを読む "だらだら過ごす。"

| | コメント (4)

2007年1月18日 (木)

AC4クリアーした!

久しぶりにまともにAC買ってクリアーした!
アクセスしまくりのクソ仕様にも関わらず、良く頑張ったオレ!

続きを読む "AC4クリアーした!"

| | コメント (2)

2007年1月17日 (水)

なんでオレ?

珍しく、クソniftyのブログメンテ定刻通りに終わったな。
しかし、毎回思うがなんで丸1日とかかかるねん。それでも、前回の3日丸まる停止よりかはマシだが。

続きを読む "なんでオレ?"

| | コメント (0)

2007年1月16日 (火)

フレーズランキング17

忙しかったんで、ちょいと遅れの月一フレーズランキング~

続きを読む "フレーズランキング17"

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

久々にぐぅたらしてた

昨日は久々に休み、ここんとこずーっと鬼残続きだったから、なーんもする気無し。
だらっだら、寝てたり、検定死験やったり、ちょいと勉強したり。

続きを読む "久々にぐぅたらしてた"

| | コメント (2)

今日の検定死験-ケツイ

最近、寝る前の日課になっちょるなーw
やっと、EVACCANEER出てきたよ。

しかし、TOPの人すげぇなーオレの倍以上出てるだけど、、、、
携帯何使ってるんだろうか?Lv50過ぎてくると操作性がアダになって、かなりキツい・・・(;´Д⊂)

続きを読む "今日の検定死験-ケツイ"

| | コメント (0)

音量小さいから買っちまったよ

AC4、設定でサウンド最大にしても全然音楽聞こえねぇ・・・・('A`)
仕方ないから、TV側の音量を上げるんだけど・・・
しかし、なんでたまーにこういう風に音量の調整が悪いソフトってあんのかね?
毎回思うんだけど、操作性とかUGとかテストプレイして、???と思わないんか?

続きを読む "音量小さいから買っちまったよ"

| | コメント (0)

インスコできねーぢゃん('A`)

そろそろAC4クリアー出来そうなので、ヒマ潰しゲーを入手。
てか、コレ発売日に買ったハズなんだけど、いっくら探しても出てこないんだよなw

続きを読む "インスコできねーぢゃん('A`)"

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

この商売上手め

うおっΣ(゚Д゚)

記事書き終わってうpしたら、消えやがった!!

あぶねーあぶねー。うpする前にコピーしといて。なんだよあぶねぇなぁ~~

そーいや、17日だかにもメンテとか言ってたな・・・メンテ前準備で24時間止めるとか?

ちょ・・・まて!前ってことはメンテ含めると、また2、3日完全停止するってか?

。。。。。。。。( ゚д゚)ポカーン

つーか、記事うpしてもあがらねーんだけど・・・これで3回目。
どーなってんだ?


む・・・・本文あがんね

続きを読む "この商売上手め"

| | コメント (4)

今日の検定死験-ケツイ

ステージ1が大分延びたヽ(´▽`)ノ
ステージ2がちょっと延びた('A`)
ステージ4は1位落ちた(;´Д⊂)

続きを読む "今日の検定死験-ケツイ"

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

今日の検定死験-ケツイ

なんかチョロの席の方から咳払いが聞こえるんだけど・・・
アイツ、昨日1日居なかったから、3日講習の講師で居ないと喜んでたのに('A`)

ウザェ・・・・・

お!

と、思ったら出てった!

仕事がはかどる!!

続きを読む "今日の検定死験-ケツイ"

| | コメント (4)

2007年1月 9日 (火)

グッジョブ!www

今日から仕事始めのトコが多いのか、4日出た時より電車混んでたな。
んで、いつもだったら新年の挨拶するんだが・・・

続きを読む "グッジョブ!www"

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

V.I.ヴィクセン製作-1

うー
全然良くならねー。また今日も起きたら青鼻の塊がべちょっと。何回も鼻かんでるから鼻血まぢり。
熱も37.5度。おかしーなー昨日の夕方は平熱だったのになぁ~
お袋が仕事終わるなら、休めば?っつーけど、終わんないから休めませんと。
だるいけど、仕事出来ないまでも無いしのー。今日も15時目安で頑張ろう。

続きを読む "V.I.ヴィクセン製作-1"

| | コメント (2)

2007年1月 7日 (日)

いやーまいった。

ここ2日間寝込んでた。
今日も熱あり&青鼻なんだが、やらんと終わらないので来た。

続きを読む "いやーまいった。"

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

仕事初め~

ちくしょう!チョロのお陰で、11連休が前日になって3が日だけになっちまったい!
んで、今日から仕事なんだがなんだかしらねーけど、何するってワケでもねーのに、チョロ来てるし!うぜぇ!!!
視界に入るだけでも、存在だけでもうぜぇ(ムカつく)のに空気嫁よな。

続きを読む "仕事初め~"

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »