« この商売上手め | トップページ | 音量小さいから買っちまったよ »

2007年1月15日 (月)

インスコできねーぢゃん('A`)

そろそろAC4クリアー出来そうなので、ヒマ潰しゲーを入手。
てか、コレ発売日に買ったハズなんだけど、いっくら探しても出てこないんだよなw

20070114_003 スターオーシャン3 DC

アルティメット ヒッツなので3000円。コレ出る前は中古でもプレミア付いていて殆ど定価だったからな~
RPGとか遊ぶモンが重なってるならば、BEST待ちが賢い選択かもしれん。
未だにゼノサーガ3買って無いしなー

そー言えば、コレHDDにインスコ出来たハズ。PS3は標準でHDD積んでいるから出来るだろーと思ってたんだが、どーやらPS2のBBユニットのエミュレーターが大したモンぢゃなく、PSストアからソフト落としてインスコしてみたんだが、PS3のHDDをPS2のHDDとして認識しねぇ・・・・('A`)ダメぢゃん。

どーやら、FF11とか信長の野望とかのオンラインゲーでしか使えないっぽいな・・・
エミュの説明には、BBユニットに対応しているPS2ゲームならインスコ出来ますよとあるのにな。

しゃーない、普通に遊ぶかぁ~
取り合えず、AC4が終わるまで放置かな?
AC4はチャプター4に突入。シュミレーターはまともに敵を捕捉し続けることが出来ないんで、ミサイルばら撒きで勝利wへっぽこレイヴン(;´Д⊂)まー金が溜まれば良いのさっ!

|

« この商売上手め | トップページ | 音量小さいから買っちまったよ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この商売上手め | トップページ | 音量小さいから買っちまったよ »