« 師走だからって、別に忙しくしなくて良いですよ | トップページ | 講義大した事なかったわ »

2006年12月15日 (金)

あやー

なんかPS3にしてから、龍如2の絵が雰囲気変わったかな?って思ったら、こーいう事だったんか、、、、、しばらくPS2片付けられんか?

Ps3ps2games 拾いもん

どっかのサイトで検証したらしく、左がPS3出力、右がPS2出力。
PS3の方が明らかに汚いなー
龍もPS3で初めてやったとき、あれ?こんなにギザギザしてたっけ?と思ったのは勘違いぢゃなかったんかー

うちはPS2はD4出力、PS3はHDMI出力。
アクオス側で入力情報を認識して最適な解像度に変えてくれるから、思ったよりヒドくないんだろうか?
まー今後のアップデートで改善されるらしいんで、気長に待ってるかのー
今んとこ、すっげぇ汚いとか不具合には遭遇してないので。

|

« 師走だからって、別に忙しくしなくて良いですよ | トップページ | 講義大した事なかったわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走だからって、別に忙しくしなくて良いですよ | トップページ | 講義大した事なかったわ »