« ちょwwwwwカズマさんなにやってんのwwwww | トップページ | あやー »

2006年12月15日 (金)

師走だからって、別に忙しくしなくて良いですよ

正月休みまで@2週間。予定では28日仕事納めで1月9から仕事。
去年短かったからか、今年は(来年か)長めで嬉しい。

が!

毎度のコトながらチョロが暗躍しております・・・・・

最近ネタが無いなー
帰ってやる事たー言えば、龍如2で金稼ぎのマージャン→寝落ちコンボで第5章から進まねぇwwwダメぢゃんwww

寒いからって、ホットカーペット敷いた上に座椅子とか、フトン敷いて潜ったりぢゃダメだ・・・確実に寝落ちするし。
昨日は、頑張ったんだぜ?フトンは敷いたけど中に入らないで、上で胡坐かいてやった!




結果。






寝てた・・・・orz




うーむ。FF止めてから2時ま起きてられない体質になったからな・・・椅子に座ってやらんとダメか?



ネタが無い・・・・・
うーむ。

明日、明後日は積算士の講習で田町まで。10時~16:30までだったかな?
どんな内容か行って見ないと解からんが、2万自腹だから為になる内容だと良いわなー
一応、テキストに乗っ取ってやるらしいが、テキスト自体予習でほぼやってるんだよな。
大体、テキストなのに答えが間違ってるのが結構あるんよ。どーなってんの?
参考書にならんだろ。解からないのに見てるのに、間違ってる答えが何でその答えなのか、解かるまでがまた時間のロス。ふざけんな。高い金出してるのになー!
講師の人に間違ってるトコ問いただしてみるかw

ネタが無い・・・・・
うーむ。



そういえば、一昨日さ会社に来るのに電車通勤の駅の乗り換えで、ホームを横断するんだけどさ。横断って言い方ヘンか。
えーと、浅草線→東西線のホームを通過して→銀座線と移動するんだけど。
東西線から銀座線に変わる途中、階段を登りきったトコに男女便所があるんよ。
むかいから若い男が、手前の男子便所を通り過ぎて素で女子便所に、スルーっと入っていった!



!?


あまりに自然だったので、オレきょろきょろ便所を見比べたさ。


右 青いタイルの壁の男子便所。

左 赤いタイルの壁の女子便所。

ちゃんと入口に性別のサインもある。


うーむ。





数秒後、さっきの若い男があわてて出てきたwwww

どーやら、素で間違えたらしい。うーん。いくら下向いていても普通に入口で気が付きそうなものだがw






ネタが無い・・・・

うーむ。


そうそう、また電車の中なんだけどさ。
てか、仕事の行き帰りだとそう言うシーンに会うのって、結構場所が限定されるわな。
オレ、座ってFF6やってたんだけどさ、目の前に若い結構イケメンのおにーちゃんが、同僚?と話してたんだけどさ、、、、、、






社会の窓全開なのwwwwぷwwwwwwww





これって、教えてあげるのが優しさなのかな?と思ったんだけど、ヤロウだったんで醜態晒すが良い。とダマって心の中でニヤニヤしてたよ。
まぁ、息子さんがコンニチワしてないから、別にどうて事無いと思うけど。オレも注意しようっとw



ネタが無い・・・・・

うーむ。

年末でさ、今仕事してんのね。めーずらしく2週間も積算時間ある物件なのよ。
m2はあるんだけど、内容はすげぇ簡単。こんな仕事だったらいくらでも来いって感じの美味しい物件。
で、仕事に掛かる前に打ち合わせで、今年の仕事はこれで終わり。27日に事務所掃除して28日に仕事納めね。ってオヤブン。

だけど、前回の仕事がさ設計がクソで図面が来なくて、ズルズルひきづっちゃってて、やっと図面来たと思ったら、これまた内容がクソでおわんねー。次の仕事おわんねーって感じで仕事やってたら、図面来た次の日の午後に中止ケテーイヽ(´▽`)ノ
あーよかった。こんな図面で拾わされても責任もてねーし、これ取ったら取ったで現場も大変そうだしなー
と、一昨日あたりから今の仕事に掛かってるんだけど、期限が2週間あってこの内容だから、適当に手抜いて時間調整しながらやってんのよw

したらさ、昨日、またしてもチョロがチョロチョロしはじめて

廻りの人に「もう終わりました?楽勝でしょ?」とかなんか言って、探りを入れてきた。
まー実際楽勝なんだけどw
今年の仕事はコレで終わりって頭で仕事してっからなー

廻りの様子を確認すると、親会社に電話して「仕事無い?」とか聞いてるし・・・・

おめーなーーーー('A`)

んで、22日がどうのって話が聞こえてきた。しばらくしておやぶんに聞くと22日に入れるとかどううのって話らしい。


マジ、氏ねよ、、、、、毎度の事ながらさぁ、、、、なんで休み前に仕事入れるんだよ?
オメー残業、休日出勤しねーぢゃんかよヽ(`Д´)ノ

しばらくして、結局22日からの仕事はお流れに。ヤター!

んで、今日。まだチョロチョロしちょる。むぅ。
どーやら、やっぱり仕事いれてーらしい。来週から1週間位の仕事を入れるとか入れないとか・・・・だから、いーっつのっ!!


お、ネタ無いとオモタら結構あったw

|

« ちょwwwwwカズマさんなにやってんのwwwww | トップページ | あやー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょwwwwwカズマさんなにやってんのwwwww | トップページ | あやー »