« ねんがんのぴーえすすりーをてにいれたぞ! | トップページ | 師走だからって、別に忙しくしなくて良いですよ »

2006年12月12日 (火)

ちょwwwwwカズマさんなにやってんのwwwww

龍如2おもしれー!1も面白かったど。
1でウザかった点が解消されてたりして、遊びやすくなってる。
お陰で、らくがきもせんわ、プラモも作らないわでハマっちょります。

ただいま5章。ツレの女刑事が撃たれちゃって、治療の為女刑事の実家に寄って、神室町に戻ってきて、これからどっかの極道の事務所に向かうのにタクシーに乗れ!ってトコ。

しかーし!カズマさんタクシー乗って事務所に向かう所か、久しぶりの神室町に戻ってきて羽をのばしまくりんぐwだって、5章入ってからもう2日は町をブラブラしちょるしw

1.町のチンピラ排除
2.パチスロ
3.UFOキャッチャー&変な格闘ゲーム
4.個室ビデオでビデオ鑑賞
5.亀を助けて竜宮城へ
6.性感マッサージ
7.ショーパブ通い
8.赤ちゃんプレイ
9.神室町一番のホストになる!
10.神室町一番のキャバクラオーナーになる!
11.雀荘通い

こんなんやってて全然先に進みませんww
しょっぱなワラタのが赤ちゃんプレイ。めっさワラタ。一見の価値あり。けど、実際にはあんなの見たくナイ('A`)

次はなぜかホストになって一番になってくださいと頼まれて、「いらっしゃいませ。カズマです。」とシブイ声で接客するよーにw
最初はペーペーで、その店一番のホストのヘルプに付いて接客のイロハを学ぶ。
そしたら客がゴールド入れてくれて、シャンパンコールのムービーが!
TVでホストの番組とかで見たことある、あんな感じなのが。





チョwwwwwカズマさん、何やってるんすかwwwwwwww
シャンパンコールをしてる男連中の中、画面の端っこに恥ずかしがらずに、シャンパンコール音頭をしているカズマさんの姿がwwwww(写真撮るの忘れた。しくじったー!)

あんなにシブいのに!そんな姿のカズマさんなんて見たくない!(;´Д⊂)
でも、ぺーぺーだから仕方ないよねwどんな職業にも下積み時代ってモンあるし。

んで、キャッチをしたり、単独で接客したり。若いのからオバさんまで幅広く、アフターもこなしてついに神室町一番のホストになったよ!
女性の攻略は基本的にトライ&エラー。選択肢を選んでハートが増える答えを覚えれば楽勝。間違えたらセレクト押してロードしたら良いし。まーこれは、キャバ嬢攻略でも言えることだけど。

んで、今はキャバクラ経営中。タブン最終段階。
攻略方法は多分、内装を奇抜にならない程度に最高ランクに設定して、お値段は客の声を聞いて高くならず、低くならず。女の子のやる気は面接で褒める→香水プレゼントで上昇。店の支度金に余裕があればボーナスを上げても良いけど、序盤は支度金に余裕がないので、香水プレゼントが良いかも。
んが、今回町を徘徊しててもやたらめったら、ゴロツキに絡まれないので(多分一回倒したら章が変わるまでは復活しない?)お金稼ぎが大変。
なので、オレは雀荘で稼いでいる。1位になれば持ち点がそのままポイントになるので、それを金の皿に交換→質屋にいれて10万ゲット。

雀荘のルールは半荘、食いタン有、赤牌有で速攻で場を流して終了。
これで結構稼げる。
スロとか将棋でも稼げるみたいだけど、両方ルールがわからんのでオレはこれで金稼ぎ。
女の子の機嫌を取るにも金が掛かるし、孤児院にも寄付もせねばならんので、お金は幾らあってもたりませんのー

当面は、キャバクラが神室町一になって、キャバ嬢制覇したら事務所に行こうと思う。
まじ、なにやってんの。関東の龍wwwww

|

« ねんがんのぴーえすすりーをてにいれたぞ! | トップページ | 師走だからって、別に忙しくしなくて良いですよ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんがんのぴーえすすりーをてにいれたぞ! | トップページ | 師走だからって、別に忙しくしなくて良いですよ »