« フェルガナと変わらんね | トップページ | オレもデビルサマナー »

2006年12月23日 (土)

年末ソフトラッシュ

ちくしょー!
なんだって、毎年、毎年、この時期って仕事だよなぁ・・・
昨日は鬼残、今日も仕事明日は今日の仕事の進み具合・・・

ああ、一人モンでヨカッタよ('A`)

S20061223 アマコ4とCX3巻。

残業で帰ってきたら届いてたー!
んが、遅かったのであまりやらず(見ず)

CXは正月休みの楽しみに取っておこう。
アマコ4はチュートリアルとミッション1だけやった。
操作方法が今までとちゃうから、かなり手間取った。グラフィックは流石にPS3。かなりクリア。リアルになった代わりにブレードで敵を倒すと、適当にバラバラになって爆発するチープさが目に付く。リアルになった弊害かw

まだ操作方法になれないので、どーにもこーにも動きがしどろもどろ。他にも操作方法あるみたいだから、試してみっかー。


そうそう、ハズレ続けていた「女神転生 イマジン」のβテストやっと当選したー!
早速インスコしたけど、インスコするのにソフトのDL-インスコで30分とか掛かったので、それだけで終了。

ってか、やるモンいっぱいでどうやって時間割すりゃー良いんぢゃーw

|

« フェルガナと変わらんね | トップページ | オレもデビルサマナー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います

土曜は失礼しました

昨日ご連絡致しましたが、ようやくWillcomに致しましたよ、はい
これで今年の「自分へのプレゼント」は終了です(笑)

まぁキーが打ちづらいだの何だの言われてますが、打ちづらいです、しっかり(笑)

でも、いいんです、これで

重要なのは「このサイズにキーボードが搭載されている」と言う事ですから

暫くは環境設定&早打ちの練習です(笑)

●X68000
えー、ついに我が家に舞い戻った「マンハッタンなニクい奴」事X68Kですが、、、

購入2日目にして電源が不安定になり、、、

更に3日目には微動だにせずと涙無くしては語れないおいたわしい事に
なり、現在はヤフオクで修理を受け付けなされている方の元へ入院中
で御座います(泣)

まぁ買値が買値だった為にある程度の追加出資はやむを得ません

ただ彼が元気な姿で我が家に帰ってくる事を祈っております

早ければ年内ご帰還、、、かな?

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年12月25日 (月) 09時16分

うえすー
変えたっぽいっすな~。メール貰った時は勉強中だったので、今登録変え中ッス。

てか、アレっすかwww
デカさんの指ぢゃ、速度出ないぢゃないですかw
DSL宜しくタッチペンで、キーボードを押して操作?
んでも、普通の携帯よりWEB見たり、メール書いたりするには楽そうっすよね。

この前WBSでやってた、ノキアだかのFOMAかっこええなー
すげぇ薄いの。
そうそう、デカさんの言ってたサムスン?の全面液晶って携帯も紹介してたw

ペケロク入院っすか・・・・
なんつーか、、、その、なんだ、、、まぁ、、、、
物が物だけにつき物でしょうが、早く退院すると良いっすな。

悪法 電器用品安全法(PSE)のせいもあって、修理も大変でしょうなぁ・・・

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年12月25日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルガナと変わらんね | トップページ | オレもデビルサマナー »