« らくがき | トップページ | わぉ、キレイな人だな(*´д`*) »

2006年12月 5日 (火)

おっぱい!おっぱい!

アホじゃねーの!クソnifty!ほぼ3日丸まるメンテってどういう事だよ?
ちゃんと予定通りに終わったけどさー。
今までメンテすると必ず予定時間から遅れてたり、レスポンスが遅かったりと散々だよな。
金払ってるのにふざけんなと。

あ。こんな題名付けたらエロ系トラックバック付きまくるかな。ウゼェ、、、、

メンテして具合が良くなるなら良いけどさ、メンテ前とメンテ後だろうが大して変わらねーぢゃんか。
ブログでも痒いトコに手が届かない作りだし、写真とか絵を入れるとずれて表示されたりとか。いい加減直せ。

つーか、アホぢゃね?今、ここ見に行ったら

メンテで負荷テストしたら、レスポンスが悪くなった

大丈夫、この3日で直せるよ!

原因ワカリマセン

もう、約束の12/7 15時来ちゃう!

メンテ前に戻しました


・・・・・・・・・・・
開いた口が塞がらねぇ・・・・
なにこの計画性の無さ&能力の低さ。コレが老舗でかつ金取ってるサービスなのか?
なんか素人でも考えつきそうな工程とか手順すらも踏んでねーんぢゃねーの?

だったらどっか引越し汁とか、まっとうなご意見なんだがここまで使ってると、引越しぬんどくさ・・・・

関係ないけど、つい最近DOCOMOで一人頭14円ほど多く取りすぎてるので、明細書見て自己申告してくださいねとお知らせがあったが、アホか!
まとまってりゃー多いか少ないか解からねぇだろうが。極端に多いとかなら解かるけどさ。
んで、コレ、相当な件数らしくってさチリも積もれば山となるって感じで、相当な金額になるんだってさ・・・殿様商売も良いとこだよな。
DOCOMOなんて儲かり杉だろ?んでもって、多く請求されてるか解からないのに、自己申告しろ?14円ほどなんて大した金額ぢゃないから、手続きが面倒だから大して返還しろ言う人居ないだろ。
いいなーまるまる儲けかよ!14円なんかいらねーから、その多く取りすぎてる金額どっかに寄付でもしたらどう?とオモタ。



久々にブログカキコ。
ネタねー、、、、、
あぁ、そうだ。

週末、いつもペプシを纏め買いしにスーパーに行くんだけど、その日のレジの女の子
↓みたいな感じだったんよ。

背が小さくてさ、胸元すれすれの服にスーパーのエプロン。うは。エロスwww
オレは典型的な日本人体系で、165cm位しか無いんだけどそれでも、この女の子よりも背が高い。

とーぜん、見下ろす格好になるわけさ。
こっちに体向けて女の子、スーパーのカゴから商品を出してPOSを通してピッピッピ


























合計○○○○円になります。






















とーぜん、目行くわなー
その日は日差しが強かったので、サングラスしてたんで目線はバレて無いハズ。
どこって?
そりゃーこの角度で見えるトコって、言ったらそこしか無いっしょ。


























     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


























  _
  ( ゚∀゚) おっぱ・・・・・・・・ 
  (   ⊂彡
 │    │
   し ⌒J




























・・・・・まな板だった。 orz























失礼なヤツだな。オレw

|

« らくがき | トップページ | わぉ、キレイな人だな(*´д`*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくがき | トップページ | わぉ、キレイな人だな(*´д`*) »