« おっぱい!おっぱい! | トップページ | フレーズランキング16 »

2006年12月 7日 (木)

わぉ、キレイな人だな(*´д`*)

アマゾンで龍の如く2を予約していたんだが、決済をクレジットでやってて予約してたクレジットの使用期限が切れているのを直さずに放置してたら、発売日過ぎても送って来なかった。ま、そりゃーそうだよなw
クレジットの使用期限を更新して、何時届くかわからんのでキャンセルして会社帰りに有楽町のビックに寄ってみた。

久しぶりに来たなーたしか、USBの無線アダプター買いに来て以来だな。
入口に人がたむろってる。お?PS3?



















来年のカレンダー無料配布でした、、、、、、、orz

イラネ('A`)



買うモンは決まってるので、B2Fのゲーム売り場へ行くのに階段へ。
お?ここでも行列が!PS3?




















DSL販売の行列だった、、、、、、、orz

2台持ってるし('A`)




ガッカリしながら階段を降りてB1F。
キレーな女の人と目が合う。
初めて見るんだけど、おっかしいなー?どっかで見たコトあるんだよなー?
だれだったっけ?









(゚Д゚)!





WBSの森本 智子アナウンサーぢゃないか!
実物だ!スゲー!そりゃ、TVで何度も見てるから、見覚えあるわなー
やっぱ、TV栄えする人って実物もキレイだよな、、、、、(*´д`*)

サインでも貰おうと思ったが、書いてもらうモノは何も持ってない。
くぅー
はっ!と我に返る。
やべっ!コレ、オレTVに映っちゃうんぢゃねーの?
と廻りをキョロキョロすると、三脚にTVカメラをセットしている最中だった。
あぶねーあぶねー。もう少しで関東近郊に晒し者になる所だった、、、、、汗


んで、地下2F。ゲーム売り場に来たんだが、PS3の試遊台に黒山の人だかりが。
リッジとGENJI2が流れてたんだが、やっぱ今までのとは一線を越えてて、全然違うやなー
画面のキレイさ=面白さぢゃねーけどさ。

PS3売ってるかどーか、売り場を確認。
お!箱あった!20GB,60GB両方ある!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
















の、ワリには廻りにPS3の箱持ってる人は居ない、、、、、、
良く見れば、値札付いてないし。ああ、やっぱ無いよな。そーだよな。
売ってれば、ビック行く途中でもこんだけ人が多ければ、PS3の袋ぶら下げてる人一人くらいは遭遇するもんな。

結局龍が如く2を買って終了。レジ待ちしてたら予約カウンターで「PS3は売り切れです。次回入荷未定です」ってあった。(´・ω・`)ショボーン


S20061208 また神室街ガイドついて来たww

前回のはCGだったからそんなにエロく思わなかったが、今回のは実写だー
すげー生生しいな。ススキノガイドみたいだw

今回はDVD2枚組。前回は1枚だったけどかなり長かったが、2枚組っつーことでより長いんか・・・・・
2枚組だけど、HDAに入るか試しにいれてみる。

30分後、、、、、
おおー入った!普通に遊べるし!ラッキー♪
前作もHDAに入ったんだが、ちゃんと試さないで入らないモンだと思って、素でやってたかんな、、、
街歩いてるとしょっちゅう喧嘩吹っかけられて、ロードが多かったのでこりゃー助かる!
話の途中で頻繁にロード入ると興冷めしちゃうしな。

風呂入って準備OK!さぁ始めるぜー
ゲームを始めると、メモリーカードチェックで前作のDATAがあると、なにか特典があるみたい。(まだロッカーの中身が見れないので確認出来ず)
冒頭はほぼ見てるだけー。リアルタイムレンダリングだからか、かなり頻繁にロードが入る。コレ、HDAに入れてなかったらかなりウザいだろうな。
んで、操作出来るよーになってチュートリアル方式で、喧嘩の仕方をマスターさせてくれる。
まー前作から入ってる人にはあまり関係ないかな。
んで、2章。大阪に来て街を徘徊。とりあえず、食い逃げのデブを捕まえたり、UFOキャッチャーをしたりしているうちに、いつの間にか寝落ちしてた、、、、、orz

最近1時寝がデフォだからか、起きてられないんだよな・・・・・・
座椅子に座って寝そべって遊んでいるのも原因かも知らん。

|

« おっぱい!おっぱい! | トップページ | フレーズランキング16 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっぱい!おっぱい! | トップページ | フレーズランキング16 »