« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

弾幕検定死験-ケツイ きたー

くそーなんなんだよー
直前で冬休み潰されるたーマジ、殺してぇ('A`)
昨日会社の仕事納めで打ち上げがあったんだが、オレは仕事が終わらんので欠席。
んで、今日出た人に話を聞いたら・・・・・

続きを読む "弾幕検定死験-ケツイ きたー"

| | コメント (0)

2006年12月28日 (木)

いきなり鉄拳きたー

昨日、夜TS見ていたらPS3にいきなり鉄拳来たと。
うぉ!事前予告無し!しかも2000円とリーズナブル!
PSP版持ってるけど、HD体験の為に買うぜー!

続きを読む "いきなり鉄拳きたー"

| | コメント (0)

2006年12月26日 (火)

ヴィクセンきたー

おし!龍如2クリアーしたー!
1にも増して中々濃くて熱い話だったぜ。しかし、最後の喧嘩の最後の最後は無いよなぁ('A`)
しくじると無条件でアボンだし。てか、龍如2のボタンを押したり、連打したりってコマンド入力判定結構キビし過ぎる気がする・・・

続きを読む "ヴィクセンきたー"

| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

オレもデビルサマナー

うっしゃー!外れ続けていた 女神転生 IMAGINEのβテスト当選したー!
FF11以来の本命MMO!本サービス始まったらきっとやるだろう。

なにはともあれ、早速インスコしてオレもデビルサマナーだぜっ!

続きを読む "オレもデビルサマナー"

| | コメント (0)

2006年12月23日 (土)

年末ソフトラッシュ

ちくしょー!
なんだって、毎年、毎年、この時期って仕事だよなぁ・・・
昨日は鬼残、今日も仕事明日は今日の仕事の進み具合・・・

ああ、一人モンでヨカッタよ('A`)

続きを読む "年末ソフトラッシュ"

| | コメント (2)

2006年12月22日 (金)

フェルガナと変わらんね

12月の新作ラッシュきたー
まだ龍如2クリアーしてないっすよ!
キャバ嬢制覇しようと思ったけど、一回飲みに行くだけで40万とかなくなるなんて、どんなボッタクリバーっすか!

続きを読む "フェルガナと変わらんね"

| | コメント (0)

それなんて呪い('A`)?

ここ1週間位前からさ、なーんか腹筋が痛かったんよ。
毎日筋トレで腹筋もしてるから、筋肉痛かなーと思ってたんだけど、終日断続的にピリピリするし、背中側まで痺れてくるし、、こりゃなんかおかしいな?と思ってたら、一昨日風呂入るのに服を脱いだら、腹の廻りに発疹が出来ている。

続きを読む "それなんて呪い('A`)?"

| | コメント (0)

2006年12月18日 (月)

講義大した事なかったわ

土日、建築積算資格者の講義に行っていた。
田町だったんだが、あれ?なんかココって何回か来た事あるやな・・・
現場勤務だったとき近くの大学の仕事とか、外人向けのすっげぇデカいマンションの補修とか、施行管理技士の願書取りに行ったりと。初めて来たのかと思ったら、駅を出たら見覚えある景色だと思ったら、そーいう事だったか。

続きを読む "講義大した事なかったわ"

| | コメント (4)

2006年12月15日 (金)

あやー

なんかPS3にしてから、龍如2の絵が雰囲気変わったかな?って思ったら、こーいう事だったんか、、、、、しばらくPS2片付けられんか?

続きを読む "あやー"

| | コメント (0)

師走だからって、別に忙しくしなくて良いですよ

正月休みまで@2週間。予定では28日仕事納めで1月9から仕事。
去年短かったからか、今年は(来年か)長めで嬉しい。

が!

毎度のコトながらチョロが暗躍しております・・・・・

続きを読む "師走だからって、別に忙しくしなくて良いですよ"

| | コメント (0)

2006年12月12日 (火)

ちょwwwwwカズマさんなにやってんのwwwww

龍如2おもしれー!1も面白かったど。
1でウザかった点が解消されてたりして、遊びやすくなってる。
お陰で、らくがきもせんわ、プラモも作らないわでハマっちょります。

続きを読む "ちょwwwwwカズマさんなにやってんのwwwww"

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

ねんがんのぴーえすすりーをてにいれたぞ!

うっひょー!
発売から1ヶ月、やっとオレもPS3を手に入れたぞ!
これで、毎日アマゾンアラートにビクビクしなくて済む(爆)

心置きなくAC4発売を正座して待てるぜぇぇぇぇぇっ!

続きを読む "ねんがんのぴーえすすりーをてにいれたぞ!"

| | コメント (2)

2006年12月10日 (日)

さいたま さいたま~ヽ(´▽`)ノ

って、埼玉県のコトぢゃないですよ。
桃薔薇サントラのアレンジディスクに埼玉最終兵器氏の名前がー!

続きを読む "さいたま さいたま~ヽ(´▽`)ノ"

| | コメント (0)

2006年12月 9日 (土)

フレーズランキング16

はいはい、月1のフレーズランキングのお時間が来ましたよ。

続きを読む "フレーズランキング16"

| | コメント (0)

2006年12月 7日 (木)

わぉ、キレイな人だな(*´д`*)

アマゾンで龍の如く2を予約していたんだが、決済をクレジットでやってて予約してたクレジットの使用期限が切れているのを直さずに放置してたら、発売日過ぎても送って来なかった。ま、そりゃーそうだよなw
クレジットの使用期限を更新して、何時届くかわからんのでキャンセルして会社帰りに有楽町のビックに寄ってみた。

続きを読む "わぉ、キレイな人だな(*´д`*)"

| | コメント (0)

2006年12月 5日 (火)

おっぱい!おっぱい!

アホじゃねーの!クソnifty!ほぼ3日丸まるメンテってどういう事だよ?
ちゃんと予定通りに終わったけどさー。
今までメンテすると必ず予定時間から遅れてたり、レスポンスが遅かったりと散々だよな。
金払ってるのにふざけんなと。

あ。こんな題名付けたらエロ系トラックバック付きまくるかな。ウゼェ、、、、

続きを読む "おっぱい!おっぱい!"

| | コメント (0)

2006年12月 4日 (月)

らくがき

緑ベルで瞬殺

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

PS3を求めて三千里(違

くそー先週の水曜日のアマゾン合戦でも敗れたわー
マジ、転売屋むかつく。氏ねば良いのに!

続きを読む "PS3を求めて三千里(違"

| | コメント (2)

らくがき

キモいw

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

2006年12月 1日 (金)

らくがき

ジュルリ・・・×8

続きを読む "らくがき"

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »