« オレもデビルサマナー | トップページ | いきなり鉄拳きたー »

2006年12月26日 (火)

ヴィクセンきたー

おし!龍如2クリアーしたー!
1にも増して中々濃くて熱い話だったぜ。しかし、最後の喧嘩の最後の最後は無いよなぁ('A`)
しくじると無条件でアボンだし。てか、龍如2のボタンを押したり、連打したりってコマンド入力判定結構キビし過ぎる気がする・・・

他のゲームが控えてるので、キャバ嬢攻略はしないサブクエもあまりやらず。
気が向いたらやろう。

んで、AC4。
なんでこれHDDインスコにしなかったんだぁー!今まででさえトライ&エラーのゲームでヘタレにはアクセスがうざったのに!
PS3にはHDD付いてるんだから全てのゲームインスコ対応にしろっつーの。
しょっぱなからアクセス長いし、何するんでもアクセスしまくるし。まぁ、流石にミッション中は無いけどさ。
あと、アセンブリが今までより解かりづらい。英語だらけで何をどうしたら良いかさっぱり解からん。まぁ、説明書読めってコトなんだろうけど。

本編。
まだ機体操作に慣れてないので、ミッション1を繰り返し遊んでいる状態w
ブーストのEN消費が殆ど無いので、終始ブーストしまくれて高機動戦闘気分が味わえるのは良い。
んが、どーも視点が定まらなくてイマイチかっこ良くないwww
チャロンみたいにオートロック機能があればと毎回思うなー
思う様に動かせる様になれば、楽しくなってくるですかの?

で、日曜日の夜。

ピンポーン。


アマゾネさんからデカいダンボール届いた~
多分、今年最後のお届けもの。

S20061225 V.I.ヴィクセン。

うひょーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
珍しくコトブキヤが発売延期しないで、予定通りに発売したな。
あとは、セレナくらい組み立てやすければ良いんだが。

そー言えば、最近は龍如2の為にMG エールストライクも放置状態だな・・・
ま、とりあえずそちらは放置で正月休みにヴィクセンいっとく~(ヲイ

|

« オレもデビルサマナー | トップページ | いきなり鉄拳きたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレもデビルサマナー | トップページ | いきなり鉄拳きたー »