« フレーズランキング16 | トップページ | ねんがんのぴーえすすりーをてにいれたぞ! »

2006年12月10日 (日)

さいたま さいたま~ヽ(´▽`)ノ

って、埼玉県のコトぢゃないですよ。
桃薔薇サントラのアレンジディスクに埼玉最終兵器氏の名前がー!

桃薔薇やった事無いのけど、それだけでも買いですわー!
埼玉最終兵器氏の曲聞くのもひっさしぶりやからのー

んで、月曜日に代引きで注文配達指定で16~18時って指定してんのに、全然こねぇ・・・
何時もだったら、注文して2日位で届くのになぁ、、、
こないねーこないねー言ってたら、注文して5日後の夜21時50分位に着やがった!!
何時も代引きだったら事前に電話もしてくるのに、どうしたんだ?日本通運?
指定時間かなり過ぎてるが、雨んなか持ってきてくれたんだがから、許してやるか。

20061210_002 まーゲームがゲームだから仕方ないやね

ピクチャーレーベル仕様で、disc1が薔薇姉妹、disc2が敵側の桃娘
画面はPOPな感じらしいんで、曲もそれにあいそーな雰囲気の曲調だと思ってたんだが、そうでもなかったwと、行っても鋳薔薇みたいな硬派な感じでも無いが。
得にお!と琴線に触れた曲は無し。しいて言えば1面位が好みかのぅ。

次は、アレンジのdisc2をば。
もちろん、埼玉最終兵器氏のアレンジ曲ー!今回は3曲もはいっちょる!うれp!!
おぉぅ!何時も如くギターが効いていてかつ、アップテンポでノリノリですな!埼玉節ッ!!
他のアレンジャーは正直どーでも、、、、

これだけの為に桃薔薇CDを買う価値はあるっ!、、、、、ちょいと高い買い物になっちゃうけどw

|

« フレーズランキング16 | トップページ | ねんがんのぴーえすすりーをてにいれたぞ! »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレーズランキング16 | トップページ | ねんがんのぴーえすすりーをてにいれたぞ! »