« いきなり鉄拳きたー | トップページ | 仕事初め~ »

2006年12月29日 (金)

弾幕検定死験-ケツイ きたー

くそーなんなんだよー
直前で冬休み潰されるたーマジ、殺してぇ('A`)
昨日会社の仕事納めで打ち上げがあったんだが、オレは仕事が終わらんので欠席。
んで、今日出た人に話を聞いたら・・・・・

社長「積算部忙しくなっちゃったんだってねー?」

ええ、チョロのせいでな!
まーどうせ、親会社も年末年始、違う積算事務所に振ったけどやる言うトコが無くて、うちに廻したんだろうな。子会社だから断れないと思ってさ。

んで、終始チョロが

「休み出なくても終わるでしょ?」

「楽勝ですよ」

最悪なのが、打ち上げ終わって解散時に

「みなさん、良い連休をお過ごしください」




はぁ?

誰のせいで連休取れるかっつーの!
楽勝?おまえがやるのかよっ!!死ね!!!!!

と、聞いた話だけでも殺意が芽生えてくる・・・・
まー仕事来ちゃったモンはやらんと、信用に関わるからな・・・・
しかたねぇ、腹くくってやることやるが。

つーかね、こんだけ迷惑掛けといてさ、労いの言葉さえも無いんだぜ?
謝れとまでは言わないけどさ、責めて一言あっても良いんぢゃね?
人間性疑われるよな。ってか、もー全然ねーけどさwwww


んで、仕事中メールきた。なんだべ?と思ったら、CAVEのゲーセン横丁からのメールだった。
弾幕検定死験-ケツイ の配信らしい。
早速DLだぜー
弾幕検定死験-とわ、各タイトルのボス戦を延々とこなしてくゲーム。
1体撃破する毎にボスの攻撃パターンが変わってく。残機は1機のみ。エクステンド無しの一発勝負。



かなり熱い(*´д`*)

前回は怒首領蜂 大往生編だった。火蜂もちゃんと出たから、今回もドゥームも出るんだろうな。
昨日、今日とやりまくったがまだ3ボスしか出現してねー
携帯だとやっぱし操作に難がある(;´Д⊂)
コレ、纏めてPS2とかPCとかで出さないかな~。出たら絶対買うのに!

|

« いきなり鉄拳きたー | トップページ | 仕事初め~ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり鉄拳きたー | トップページ | 仕事初め~ »