« らくがき | トップページ | らくがき »

2006年11月15日 (水)

ひさびさに寝オチしちまった

昨日の昼休みはモンハンPをやってた為昼寝しなかったからか、家に帰ってから異様に眠くなった・・・

やることやって、何時寝ても良いよーにフトンに入りながら、VP2のセラフィックゲートの攻略開始。
やっとフレイねぇさんを仲間に出来たので、フレイねぇさんのLvあげ。
ムチムチでエロぃな(*´д`*)

ルーファスに瞬弓なんとか装備して、スキルにボディーパッセージで悪魔44式だかを瞬殺して経験値稼ぎ。ダイレクトアサルトで精霊のなんとかって薬も貰えるし、トリプルアタックでHIT数がハンパ出ない。フレイねぇさんと2人で余裕で200HITオーバーするので、クリスタル(゚д゚)ウマー
・・・・・・・

と、Lv5位あげたまでは記憶があるんだが、朝起きたら画面がロード画面に戻ってた!





Σ(゚Д゚)



恐る恐るロードしてみると、昨日始めた状態に戻ってた・・・・・・orz
FFみたくアクティブバトルじゃないのになんでやねん。

・・・・そうか、コントローラーのアナログスティックでも倒れてたのか。ションボリ('A`)

|

« らくがき | トップページ | らくがき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくがき | トップページ | らくがき »