« らくがき | トップページ | らくがき »

2006年11月29日 (水)

ドリカスガンバルなぁ

あれ?アンデフがドリガス最後のソフトぢゃなかったんか?w

だったハズだったんだが、前々から出るのは知っていたがLAST HOPEって横シューが出るらしい。
なんかラストリゾートみたいな、いや、R-TYPEのパクりか?
海外製なんだが、リージョンフリーだと言うのでオレも手に入れてみようかな。

コレがドリカス最後のソフトかと思ってたら、昨日トリガーニートハート エグゼリカが来年の2/22日発売だってさ。
うーん、リカちゃんかぁ・・・・STGなんだけど、モロにギャルギャルしてるんだよな・・虫姫さまとかエスプみたいにあんまり感じさせなければまだ良いんだが、スク水着たおんにゃのこだもんな・・・一応メカって設定だけど。
うーん、どうしよう・・・例によってゲーセンでやったことねーけど、数少ないSTGだしなぁ・・・けど、開発してるのが童だしなw←(童にあまり良いイメージが無い)

|

« らくがき | トップページ | らくがき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度

>トリガーなんちゃら
あ、多分あれだ

つーか個人的にはオススメしませんネー

なんぼシューティングが絶滅危惧種に指定されても
あれに5~6000円は高いような気がします

まぁプレミア狙いで行くなら高く売れそうな気がし
ますが、、、

見た事ありますが「ツクールで作った同人」と言う
印象でした

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年11月29日 (水) 14時48分

ういすー
なーんか、今週雲行き悪そうっす・・・
いや、まだ解からないんすけどね、、
また金曜日に仕事請けて来週の水とか木とか・・・だから、土日は休みだろ!って。

>まぁプレミア狙いで行くなら高く売れそうな気が

銀銃ほどプレミアが付くほどな内容ぢゃないから、どうだろう?
でも、弾は少なそうだから相対的にプレミア化はしそうっすねw

>「ツクールで作った同人」と言う印象でした

うん、そこが童所以なのよね・・・
ムービーみたけど、斑鳩とかと比べると明らかに(´・ω・`)ショボーンなデキで・・
おんにゃのこ(;´Д`)ハァハァじゃないから、プレミア狙いで押さえに行くか・・

ちなみに、ラジルギとかカオスフィールドとか焔とかは華麗にスルーしてるしw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年11月29日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくがき | トップページ | らくがき »