« らくがき | トップページ | らくがき »

2006年11月14日 (火)

今度は尻人形付いてこないっぽいな

11月20日から延期になった、桃薔薇サントラ12月4日発売だってさー

ゲーセンではチラ見しかしたこと無いし、内容(見掛け)からしてPOPそうな音楽っぽいから、買うのどうしようかなーと思ったが、どうやら今回は今まで付いてきた尻人形が付いてこないで、アレンジCDの2枚組らしい。

アレンジか~正直エスプガルーダ2のアレンジがクソだったからなぁ。
って、桃薔薇自体の音楽聴いた事無いから、アレンジ言われてもピンと来ないんだけど・・・
サントラのアレンジメンバーの説明に、「埼玉最終兵器」氏の名前がはいっちょるぅー!
うおおお!!

もうね、これだけで買い!
全部アレンジして欲しいけど、7人位関わってるっちゅーから1曲程度なんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)

サントラと言えば、虫姫さま ふたりの音楽、1以上に好みやわー
ええ、近くにゲーセン無いから今だに遊んだ事無いんだけど、便利になった世の中。
NETをウロウロしてれば、通しでうpしてあるムービーとかあるもんで。
そのムービーの音楽(効果音込みだけどw)を吸い出して、mp3化して最近エンドレスで聞いている。1の曲のフレーズとか取り入れられてて懐かしいっすなー(*´д`*)

しかし、ムービー見てるとさ、PS2のアレンジ並に弾が速いと思ったが、最後のラーサ戦の弾なんて見えないよ!
弾丸フィーバロンと同じ位かそれ以上の速さ・・・うーん。


●コレ出るまでにPS3買えるといいなー

ムホ!
なんつーかすげぇハイスピードwチャロン比じゃない('A`)
目まぐるしく画面が斜めになったりするなーおえっ酔いそう(;´Д⊂)
でも、いままでのACのモッサリ感と比べたらこっちの方が好みなので、あとはやっぱロック関係が賢いとよいですな。てか、常時ACが浮いていてここまで来るとなんかAC(エースコンバット)っぽいよーなw
ここまでスピードが速いとブレードとか近接武器の扱いがどうなるのか?

気に入ったトコ
多弾頭ミサイルがスゴイことになっちょる。
ハイスピード感バリバリなトコ。
列車?をバックダッシュで迎撃?(追撃?)してるシーン。
一瞬でその場ターンするシーン。

ホワワワーヽ(*´-`*)ノ

|

« らくがき | トップページ | らくがき »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくがき | トップページ | らくがき »