« 何食ったら、ああなるんだよw | トップページ | らくがき »

2006年11月10日 (金)

またヘンな夢を見たw

あんまり夢って見ない方なのに、前回から大して時間経ってないのに、また夢を見た。
しかも、またワケ解からん夢。

なんかね、相談されてるの。
何を相談されてるかっつーと、相談相手は男なんだけど建築家っつーかデザイナーちゅーか、家のデザインをするお仕事で、何故かトイレの設計(デザイン)だけ煮詰まってどうしても決まらないとか。

トイレなんて用足すだけなんだから、適当に決めちゃえば良いじゃん。
ああ、最近は掃除しなくても良い便器ってのが出てきたらしいから、ソレとか多機能ウォシュレットでも付けとけば良いんぢゃね?
のよーに答えたら、どうも本人のポリシーで周りのデザインとの統一性がどうの、ああのと口答えしやがる。だったら、その様にすりゃー良いぢゃん。

と、ゴネて話しが進展しないので、今流行りの「インスパイヤ」すりゃーいいぢゃないか、あちこちのトイレ見て(商業施設とかホテルとかショールームとか)、使ってみてソコから良いトコを少しづつ取り入れてみたら?

そしたら、オレはオリジナルにこだわりたいんだよ!
と、また話しが振り出しに戻る。

うーん、もうマンドクセだったら、相談すんなよ。自分のコトは自分で決めろと言ったトコで目が覚めた。


・・・・・・ナニコレ('A`)
何でトイレの相談なんかされてるんだオレ?

|

« 何食ったら、ああなるんだよw | トップページ | らくがき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度

>トイレ
トイレで煮詰まるなんて出ないとき位しかないな(笑)

しかし何故たむさんなのかは分かりませんね(笑)

つーかたまたまトイレに行きたかったんじゃない
ですか?(笑)

因みに私は良く夢の中で働いております(汗)

夢の中で働いた場合、賃金出ないからなぁ(泣)
ただ働きなぁ、、、(大泣)

ではー(笑)

投稿: デカ★貴族? | 2006年11月10日 (金) 15時04分

終業もまぢかですが、寝落ちしませんですたか?w

うーん、トイレに行きたかったのかなぁ・・・
でも、トイレ行きたい夢って、本当にションベンしそうな夢だから、きっと違うのかも。

>因みに私は良く夢の中で働いております(汗)
病んでますな('A`)
夢の中でまで働くと死んじゃいますお。

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年11月10日 (金) 16時28分

ども

>居眠り
何故か今日は微妙に忙しく寝る暇何処ろかフロア
に殆ど居ませんでしたので無問題です

>WC
違いましたか(笑)

確かに言われてみればトイレに行きたい時はトイレ
に言っている夢の方が多いかもしれませんね?

ではー

投稿: デカ★貴族? | 2006年11月10日 (金) 16時41分

ちょえー

ほどほどに忙しそうで何よりっす。
ヒマ杉も体に良く無いのでw
って、フロアに居ないって仕事内容がちょっぴり気になるw

今日は雨だったしPS3が買えなかったのでフテ寝してました(違
本当はやるもん無くてVP2シコシコやって、やっと解いたパズルダンジョン、アイテムげっとしてそのままBOSS戦に挑んだら、開幕全員時空のカナタに消されて1h時間パーになって放心状態でつ(;´Д⊂)

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年11月11日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/12630670

この記事へのトラックバック一覧です: またヘンな夢を見たw:

« 何食ったら、ああなるんだよw | トップページ | らくがき »