« らくがき | トップページ | らくがき »

2006年11月16日 (木)

うーむ

筋トレで肩を痛めて、整骨院に1週間通って激痛は無くなったものの、やっぱ腕を前に組んだり急に腕を背中側に振ったりすると痛い。痛いってコトはどこかしら悪くしてるんだろうな・・・・

で、1ヶ月ほど筋トレ休止してて、大分肩の痛みがマシになってきたので、やってた頃の1/3の量でおそるおそる再開。
ジョジョに慣らしてかないと、また痛めるからなぁ・・・・
って、限定した動きをすると痛みが来るってんだから、絶対どっか悪いんだろうけどw
やっぱ整形行かないとダメかな~病院かったりぃ('A`)

|

« らくがき | トップページ | らくがき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ

>肩
まだ治りませんか、、、

まぁ暫く通院するしかなさそうですね?

余り無理せずに治す事に専念して下さい!!

>PS3
そうですねー
まぁ薄型PS2より動くんじゃねぇ?って辺りが
なかなか面白いですが(笑)

「不具合」ととるか「相性」ととるかはその人次第
ですが、毎回毎回同じような事を繰り返すのは余り
頂けませんね

発売日急ぐ→検証簡略→発売→不具合発覚→後日対応

まぁ今回のはさほど気に病むものでは無いですが

相変わらずのおざなりぶり

まぁ後日でも対応してるからまだ良いですが、、、

結局の所、「何があった」よりも「どう対応したか」
のが重要ですからね?

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年11月16日 (木) 13時15分

肩ねー治らんね('A`)
ほっといて治らないんだから、やっぱちゃんとした病院行った方が良いんだろうねぇ・・・
でも、前ほど激痛じゃないからその内治るかしらw

>結局の所、「何があった」よりも「どう対応したか」
のが重要ですからね?

っすなー
何かあったらがあっちゃマズいけど、「何かあれば」どう対応するか、直ぐ対応するかが評価の分かれ目でしょうな。
って、何回も何かあると「またかー」って済むトコと済まないトコがあるっすからね。
まぁ、筋を通してくれればと。

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年11月16日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくがき | トップページ | らくがき »